お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキとテンション

2012-08-09 23:15:04 | 日記
新潟はかなりテンション高かったって声が多いみたいですね。
実際に行って見ないとわかんないけど、そういった声が圧倒しているようです。

ユキもツアー後半に差し掛かってきて、本当はテンションは落ちてしまうところなんだろうけど、焦りもあって、かなりパフォーマンスには力入れてきているということだろうと思います。

去年のツアーは、名古屋の悲劇があったように、でかい会場に自分で付いていけなくなって、最後はあほさをさらしてしまって、ファンを失望させたユキだったけど、今回はテンションも維持してうまくいっているのかな??

掲示板サイトなども、ネガティブな意見はあまりなくなってきていてファンも「ユキの足引っ張ったらあかん」と気が付いてきたのかと思います!!

シングルがとりあえずでるし、なんとか売り上げも回復して欲しいけど、無理でしょうね・・・。

ソニーとしては、パッケージが売れないと、意味がないし、いくら金掛けてプロモーションしてやっても、本人ががんばっていい曲作らないと、ファンは誰も買ってくれない。


アルバム制作も重荷になってきた、エピックのユキプロジェクト。

ライブは出血大サービスというのが実際だし、シングル、アルバム、ライブビデオなど、たくさん買ってもらわないと、ライブツアーも出来なくなってしまうのはわかってきたよね。

もちろん、ソニーから離れてライブ興行メインにして、ステージ歌手として生きていくことも出来るんだろうけどね・・・。

他の消えていったタレントを見ていると、アルバムなどが売れなくなって程なくして、一線歌手としては徐々に存在が薄くなる。
レコード会社が露出を控えるようになる。
金掛けても回収できないからだ。

今回のRIJもあまり放送などのメディア露出がなかったのに気が付いてしまったファンも多いと思います。
ソニーミュージックグループも力を入れているロッキンだけど、そこで目立たせてその後シングル、アルバムなどの売り上げに結びつけるのがレコード会社の戦略。

そこで目立っているのはソニーがそれだけ力を入れているということ。

去年は積極的だったソニーだけど、ことしはユキははずされてしまったのかな??

その辺からも、もうユキは終わりなんだって、なんとなく感じてしまうファンも多かったんだと思います!

今年のライブはユキの最後の輝きが見られると思うよ。
もう終わってんだろうけど、まだ何とかなるかもしれないって感じかな??

最終電車に乗り遅れたときに、もうダメなんだけど、走る電車を追いかけてホームをダッシュで走ってみるような感じでしょうか・・・。

もう電車は行ってしまって、初めて今後どうしようかって落ち込むときも来るのかな??

武道館までは全力で走るユキだと思いますけどね。

ファンは期待できますね。


まだ結論は出てないだろ??
一発逆転もありえる。
シングルは10万枚売り上げるつもりよ。




ありえないです・・・。


はははは~っ!
おつかれさん。


一緒にバンドせえへんか?


ユキさん、お疲れ様でした!


おかあさんとうみにいきたい!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-10 01:34:53
やはり、小さな子供は、どんな人より、母親が一番大好きですよね。
今みたいな世の中だから、将来が心配。
ファンから、可愛いって言われて満足してる母親って。
感動を与える仕事は、素晴らしいんでしょう。
オリンピック選手にも、ファンいたり、ロッキンのニュースにも出たり、映画の主題歌やったり、次から次に、露出してる気がしますけどね。
どうかな?
返信する
感動 (筆者)
2012-08-10 09:51:47
ユキの実際は家庭もしっかりこなしていると思いますよ。

いまは家庭についてはほとんど語らなくなりました。
かつて子供を失ったことがユキの精神に甚大な影響を及ぼしている。

でも仕事ではファンを満足させなきゃいけない責任感に満ちたユキがいる。
そこがユキのいいところでもあるんですね。

子供を失ったときは家庭を犠牲にしてしまったけど、それを繰り返すことはないです。

スタッフは売り上げがすべてだから、すこしでも露出をって思っていろいろやってます。
ただ、ソニー全体の中で、ユキの存在感は希薄になっているのは事実かなと思います。

ソニーは”有希の人生”を守ってあげることも大事だってわかったのかな??

ユキには、これ以上犠牲を払って欲しくはないです!



返信する

コメントを投稿