何ていうか、スターってのはお祭りっていうのかな、そんなのが商売なんだと思う。
真面目にやっていきたいなら、アナウンサーとかそんなのになってテレビなんかにでればいいと思う。
スターってのはやくざ稼業ってのは間違いない。
昔から旅芸人の一座とか、テレビもラジオもなかった時代に全国を巡業して回った。
時代が変わっても、スターってのは昔の旅芸人の一座と変わんない。
ユキのシングルの売上自体はよくなくても、ライブ稼業はばっちりだと思います。
ユキはライブが好きというよりも、スターってのはライブやるからスターなんであって。
真心だって、アルバムなんて全然売れてないし、宣伝経費引いたら赤字になるような作品ばかり。
シングルなんて400枚なんて売上だったりする。
それでなんでスターなんだよ?って思うけど、ライブで全国どこでもいくし、ステージでそれなりにおもしろく騒いで見せたりすることができる。
要するにお祭りみたいなもんがきっちりできる。
そういうのって一つの価値なんだよね。
スターっていうとアルバムとか売上枚数に目が行きがちだけど、実際はいかにステージで馬鹿騒ぎできるかってのが重要なんだよね。
ユキってステージではしゃいだり、騒いだり、結構興行関係のその筋の方々に評判がいいわけであって。
女房はプロモーターさんに評判いいよ。
それがこの世界で生き残る秘訣ってか。
いきのこれ~!
業界の都合って言えばそれまでだけど、ファンだってステージで元気いっぱいのユキっていいと思う。
逆に言うと、アルバムの売上が落ちるとかより、ステージができなくなった方が、スターとしては危機的状況であると言えると思う。
アルバム制作なんかより、ステージをきっちりやることがユキにとって重要科目であるといえるのだよ。
ステージにかけてます。
真面目にやっていきたいなら、アナウンサーとかそんなのになってテレビなんかにでればいいと思う。
スターってのはやくざ稼業ってのは間違いない。
昔から旅芸人の一座とか、テレビもラジオもなかった時代に全国を巡業して回った。
時代が変わっても、スターってのは昔の旅芸人の一座と変わんない。
ユキのシングルの売上自体はよくなくても、ライブ稼業はばっちりだと思います。
ユキはライブが好きというよりも、スターってのはライブやるからスターなんであって。
真心だって、アルバムなんて全然売れてないし、宣伝経費引いたら赤字になるような作品ばかり。
シングルなんて400枚なんて売上だったりする。
それでなんでスターなんだよ?って思うけど、ライブで全国どこでもいくし、ステージでそれなりにおもしろく騒いで見せたりすることができる。
要するにお祭りみたいなもんがきっちりできる。
そういうのって一つの価値なんだよね。
スターっていうとアルバムとか売上枚数に目が行きがちだけど、実際はいかにステージで馬鹿騒ぎできるかってのが重要なんだよね。
ユキってステージではしゃいだり、騒いだり、結構興行関係のその筋の方々に評判がいいわけであって。
女房はプロモーターさんに評判いいよ。
それがこの世界で生き残る秘訣ってか。
いきのこれ~!
業界の都合って言えばそれまでだけど、ファンだってステージで元気いっぱいのユキっていいと思う。
逆に言うと、アルバムの売上が落ちるとかより、ステージができなくなった方が、スターとしては危機的状況であると言えると思う。
アルバム制作なんかより、ステージをきっちりやることがユキにとって重要科目であるといえるのだよ。
ステージにかけてます。