お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユメミテイタイ

2015-01-30 12:47:43 | 日記
ユキのライブツアー全行程が無事終了したようですね。

仙台のライブを直前にキャンセルしたり、わがままぶりも目立った女王ユキだったけど、ファンはいつも通り、おとなしく鑑賞できたかなと思います。


わがままな女王っぷりが目立ったユキライブツアーでした・・・。

なんだかんだで、振り替え公演もうまくいったし、ユキとしても満足のいくツアーになったのかとも思いますね。


お母さんの大好きなもみじまんじゅう買いましたよ。
お父さんだってしっかりライブツアー。
わがままは言いません!

ただ、ここのところで、観客動員も落ちてきているだろうし、仙台は空席も目立つ振り替え公演になってしまったのは残念なところでした。

ユキに対して期待していたファンも多かったと思いますが、人気が目立って落ちてきてしまった現実を見せられてショックを受けてしまうファンも多かったと思います。


目立って人気も落ちてきた。

ユキを追い続けて、たくさんの夢を見てきたファンだけど、いまステージ上のユキも色あせてきてしまったのはわかると思います。


すっかり色あせてきてしまった女王ユキ!

ユキがだめになって、オワコン化してしまった。
そんなユキのグッズや会報などのたくさん集めた遺品整理を考え始めたファンも多いかなと思います。

先日、筆者もブックオフでユキのアルバムなどがジャンク商品コーナーで100円で大量に処分されていたのを見つけました。
同じように考えるファンも多いのかなと思いますね。


オワコンユキの遺品整理??を考え始めたファンも多いでしょう。

残念ながら、夫のキングもマイナーレーベル徳間に落ちてからは、ツアーのチケットも全く売れなくなってしまっておりますね。

徳間としても、売上が上がらないとソニーの事務所に払う金も出ないといいますし、真心が業界から消えていくのも時間の問題になってきたような感じもします。

ユキが無理にジュディマリ復活させても、莫大な先行投資を回収できる力があるかどうかは未知数だし、どちらかというと失敗する確立のほうが高いような気もいたします。

その後、ユキがメジャーレーベルであるソニーから脱落してしまうのも目に見えているわけですね。


地球三兄弟の失敗で死期を早めた真心です!


ジュディマリ再結成ってうまくいくのかな??
俺は音楽大学の先生だし、そっちもしっかりやらないといけないんだ。
また不安定な生活もつらい歳だしね・・・。
夢はあるんですが。

今後はとにかく、3月からのツアーと、年後半のジュディマリ復活に向けての準備も忙しいユキなのかな??

スタッフはジュディマリ復活するなら、しっかり予算獲ってほしいですね。
おばさんとおじさんたちの集まりが、しみったれたことだと話題にもならないし、テレビ、ラジオ、雑誌などオール媒体で積極的に宣伝をうたなければならないでしょう。
相当の予算をかけてしっかり全国の元ジュディマリファンにアピールしていかなければならないのかなと思います。

それでこけてももともとだし、担当の首が飛ぶ程度で済むことでしょう。

もしまかり間違って、ヒットにでもなれば儲けもんだし、一か八かチャレンジする価値はあると思いますね。

懸念なのは、多くのファンが今のユキに、夢が覚めてしまったというような感想を持っていることかなと思います。

もう一度、夢を見たいファンもおおいだろうし、それはユキも変わらないと思います。

音楽業界はいつも夢みていたいファンにいかにその世界にいざなうかが勝負だろうと思います。

サザンが現実世界を描いて批判されたりしていますが、本来はライブでも音楽でも現実を忘れてディズニーランドみたいな世界をいかに演出できるかだと思います。


音楽に現実はいらない。うその世界で生きてほしい桑田。

ユキにもう一度夢を見せてほしいなと思うところなんですけどね。

ユキもスタッフ陣も失敗を恐れず、前進してください!


夢見せたってやろうや!


おばさんだって、夢みていたいわよ。


徳間さん。
アルバムしっかり手売りしますんで、事務所にお金入れてくださいね!


買ってください。
視力検査できます。実用的です。








ユキと世界の終わり。

2015-01-24 23:48:09 | 日記
ユキの東京ライブはほとんどの方が満足されたようで安心しましたね。

初日は撮影があったのかな??すましたユキだったみたいですけど、2日目はいつも通りの空はしゃぎスタイルに戻ったようでした。

東京のファンだと、時代みたいなものに流されやすいし、コスプレファンなども多く、お祭り的な要素が重要なところもあるかもしれない。

イベントに集まる若者たちみたいなファンに向けて、ユキもそれなりに奮起しなければならないし、それなりにはしゃげばファンは許してくれますね。


それなりにはしゃげばファンは許してくれます!
ごっつぁんです。

昔はディスコとかあったり、いまはクラブとか、なんか踊ったり騒いだりみたいな場所に、晴れ着を着て集まるイベントマニアみたいな雰囲気が今のアーティストには必要なんだろうと思います。

いま、AKBとか人気だけど、ファンはみんな歌とかどうでもよくて、イベントがあればそれに行きたいっていう需要が最優先されていたりする。

ライブ興業は、スタアと同じ空間をお祭り騒ぎの中で過ごすひと時が求められているのでしょうね。

かつてはCDのセールスがうるさく問われた音楽業界なんですけど、いまはイベント優先で、生身のスタアと時を過ごすことの重要性が叫ばれるようになったわけでしょうね。


生身のユキと時を過ごすファンの喜びもあるのです!

ただ、メディアが発達した都心とかだとそれが重視されるけど、普段はCDなどで、手軽に音楽を消費したい田舎のファンですと、やはり、音楽の完成度も重視されがちなのかなと思います。

ユキの場合も、かつては100万だ200万枚だなんてすごいアルバムセールスを記録した時代もありました。

でも今は数万売れればいいという出来で、でもそれなりに頑張っているユキなんだろうと思います。


セールスが200万だ、300万だなんて時代もありました。

いまはそれを求めなくても必ずしもいいわけだし、ライブで、お客さんたちが満足することはなんなのか、スタアも考えていかなきゃならない。

でも、田舎のファンみたいに、じっくりCDを聞き込んでしまうファンも実際には多いわけで、制作自体もまだまだ手抜きはできないというのが現実なのかなと思います。

ユキも田舎者で、寒い冬が長い北海道の出身なので、おたくっぽくいろんな音楽なんか聞き込んだ学生時代もあったようです。
ユキの音楽が売れてたのはそういった音楽オタクみたいな要素もユキ本人が持っていたからということも関係しているのかもしれないですね。


オタクっぽい要素も多分に持っていたユキ。

イベントも重要な時代ですけど、音楽をしっかり作っていくことも忘れてはいけないということでしょうね。

都会のお祭りは賑やかですが、仙台のチケットがまだ余っていたりしているようですね。
このままだと、お客さんがガラガラのステージなんてことにもなりかねないので、暇な都会人なんか仙台などは日帰りもできますので、チケットを買ってやってくれませんか??

新しいツアーのチケットは転売屋さんが買占めもしているみたいなので、売り切れしてますけど、オークションで暴落しそうな雰囲気もありますね。

まだまだ予断を許さない状況ですけど、ユキもファンとの信頼関係を維持すべく頑張るようですので、今後も応援よろしくお願いします!


ユキさんのライブに行きました。可愛さとセクシーさが混ざって大変なことになってたよ・・・。
本当にパワフルだったなぁ。


無邪気で可愛く泣いた。涙でた。。


可愛くて泣かせるのすごい!ネ申

きゃりーぱみゅぱみゅもユキのライブに行ったそうですけど、彼女くらいの年齢だと小学生くらいのときにちょうどジュディマリが全盛期だったのかもしれません。


きゃりーぱみゅぱみゅこと竹村桐子ちゃん。
小学生時代はちょっとエッチなジュニアアイドルだったそうです。

ほかにもAKBの大島優子もユキファンとしても知られているようですね。


ジュディマリのユキにあこがれたジュニアアイドル時代の大島。


今は二人とも大スターになった。

二人とももともと芸歴の長い芸能関係の人間ですけど、ユキのステージのパワフルさには圧倒されているようですね。
そういったユキにあこがれた人間が、いま大スターになっているのも何か意味があるかなと思います。

ユキがステージで輝きつづけて、多くのファンを集めてきたのも事実だし、実際に芸能関係者からの評価も非常に高いものがある。

今のユキが落ちてきていても、多くのファンだけでなく、芸能人などにも尊敬されてきたのは間違いないようです。

今後はなかなか厳しい道が待っているのでしょうが、ユキの中の光みたいなものは潰えているわけでもないでしょうし、これからもそれなりのスタアとしての道は確実に拓けているような気がしてならないわけです。

ユキがその道を恐れず邁進していくのをファンや後に続く若いスタアたちも期待していることだろうと思うのです!
ユキの世界の終わりはまだまだ先のような気がいたしますね。

がんばりましょう!


今度イカ釣りしましょう!
ユキさん。

















ユキの東京

2015-01-22 00:13:24 | 日記
ユキの東京公演は初日大丈夫だったみたいですね。

ユキとしても、今後の心配もなくなってきたのかな??

芸人稼業っていうのは不安定で、いつファンに見放されるかもわからない。

ファンがいる限り業界でも大事にしてもらえるのでしょうけど、ファンとの意思疎通ができなくなって、思いあがったりして消えていくスタアは実に多い。

スタッフが巨額な先行投資を踏み切る勇気を持てるかどうか、それにはファンが今のユキをどれだけ支持してくれるかがどうかが今後のユキの行く末を決めるポイントになりましょう。

地方公演では、空回りしたユキに観客からのまばらな拍手などのシーンもあったようですが、東京では無難な優等生的なライブに終始したユキだったようですね。


東京では優等生なスタア、ユキ。

ユキとしても、やはり東京はソニーほか音楽業界の関係者が多数集まるし、そういった中でへまもできない。

今後のこともあるし、家族の家計を支える大黒柱でもありますね。

どうしてもファンを楽しませるよりも、業界にアピールするいい子ちゃんになってしまいがちなのかもしれません。

熱狂的なファンは複数のライブ会場で観覧したようですし、東京と地方公演の違いみたなものも楽しめるのかなと思います。

地方ではへまもありましたが、それなりにユキの熱気のこもったパフォーマンスもあったと思います。

東京では業界向けのすましたユキも楽しめるのかなと思いますね。

3月からもライブツアーがあるし、そういった会場による違いを見つけるのもファンにとっては楽しみになるかもしれませんね。


キング氏:お父さんも、ツアー中の札幌から戻って、子供と一緒に、女房のパフォーマンスみて、広島へ向かいます。
おれたちは、会場によってライブパフォーマンスの違いはさほどないはずですけどね。

桜井:会場によって、食べるめんらーの違いは感じる桜井です。シースーもたまにはいただきてぇです。

キング氏:おなか壊すからツアー中は生ものはやめてほしい。

桜井:ユキちゃんは、腹壊して仙台ライブ中止ですからね。ありゃみっともなかった・・・。

キング氏:広島のカキはよく火を通していただきましょう。

桜井:基本ですね!


でも、北海道行ったら生ものは外せねぇっす!はら壊したらうんこして治します!

ただ、業界的にもユキとしてのソロはもうオワコン扱いのような雰囲気もあるし、その中で、ユキが今後どうなっていくかはどう見ても暗いのかなと思ってしまうようなところもある。

ジュディマリ復活があったにしても、先に述べたように、必ずしも明るい未来がまっているとも言い難いし、本当に厳しいとしか言えないのが現実のユキであったりするようなんですね。

会場に飾られた花も関係者みたいなのばかりだし、だんだん芸能界からも見捨てられつつあるんだなぁというなんとも言えない寂しさもあるのかもしれませんね・・・。


なんとなくさびしげな、会場のスタンド花。


業界人なんてそんなもんよ。人気のある時はみんな便乗したいわけだしね。
昔はいっぱい飾られたもんよ。
お友達もみんないなくなっちゃったし・・・。
でも、これが今の私です。

しんみりしがちなユキファンですけど、今後も気合い入れていきたいですね!


ハイ。

















昔の名前で・・・。

2015-01-18 13:38:14 | 日記
ユキ名古屋公演も無事終わりました。
あとは東京ですね!

名古屋人の反応はやはり厳しめだったと思います。

ユキとしても、かつて、ガイシホールでステージから突然消えてしまうというハプニング”名古屋の悲劇”があったので緊張感はあったと思います。
よくがんばりました!

センチュリーホールのカナやん

名古屋人はめっちゃ厳しいで。

はしゃぎすぎてるスタア、サク

あたしも寒い札幌でサマーヌード絶唱しております!


桜井:キングさん寒いの苦手なんで、火鉢にあたりながらお餅と甘酒なんかあればいいようですね。

キング氏:ですね・・・。

多くのファンも、今のユキの状況にはなれてきたようですが、やはり、これでいいのか?って意見も多いと思います。
とくに名古屋人はみなさん率直で、忌憚ない意見も飛び交っているようですね!

ユキも名古屋ではごまかしが効かないというか、そういった場所を乗り切ったことは大きな成果だとも思います。


名古屋は乗り切った。
面倒な場所は最後にするのがいいよね。
最初からいじめられたらやる気なくなっちゃうもん。
これが今のユキです。クレームのメールとか必死で送ってくるのはもうやめてね。


あたしの歌聴くのが苦痛だと思うなら、もう二度とライブに来ないでほしい。
あ、スタッフが作るライブDVDとかならかなりマシになってるから、そっちでたのしんでればいいでしょ??

とにかくユキもショックも大きいし、今後もどんどん落ちて行ってしまうことも想像できる。
こんな状態で今後もさらしものにならなければいけないし、ツアーやらないと稼げないし、本当にジレンマだと思います。



キング氏:お父さん、あんまアルバム売れてないし、ライブもお客さん少ないです。お母さんにしっかり稼いでもらわないとね。生活にお金掛かります。

桜井:だそうです。

ユキソロはどうでもいいんで、スタッフはジュディマリ再生は進めるべきだと思います。

ただ、バンド復活させても、ほとんど当たらないというのが現実だろうと思います。
それはスタッフも覚悟しないといけません。

大金賭けて、お祭り的に一発目はそれなりに話題になるし、客も集まる。

ただ、その一発なんですね。

プリプリが期間限定で復活したのは業界的な事情で、そのあとはどうにもならない。
復活させても実質新人バンドを一から売るような苦労もある。

若いバンドだってなかなか売れない時代なのに、おばさんとおじさんのバンドが復活したからって、ヒットチャートをにぎわすのは無理があるってスタッフもわかると思います。

サザンはいろいろ騒がれてるけど、桑田とアミューズが地道にアルバムだして、ツアーやって、苦労してムーブメントを維持してきたわけで、何もしなかったソニーがいきなりジュディマリだぞ!と昔の名前を復活させてもファンなんてついてこないのが現実なんでしょうね。


話題作りが巧みなアミューズの桑田。


昔の名前で出てきま~す?

ジュディマリ復活だと、アルバム出荷30万枚かな?、で、それなりの予算がつくので、かなり大きな話題になってユキもファンも大満足できるかなと思います。

ただ、今のユキが30万枚のノルマを達成するのはかなりきついかなと思います。
一発は何とかなっても、その後にすぐに飽きられるし、その後は厳しい道が待っているのかな??
スタッフもメンバーも、すぐにジュディマリ末期のような殺伐とした雰囲気になってくるのかなと予想されますね。


ジュディマリ末期の追い込まれた雰囲気がすぐに再現されるでしょう。

ただ業界が資本を持って動きだせば、話は早いし、とりあえずは立ちあがっていくと思います。

ここ今後一二年はなんとかなるかなとも思うユキだと思いますね!


キング氏:とりあえずお母さんがお金稼げれば顧問としては文句ないです。

桜井:だそうです。


長い間の苦労が実りました。
ファンのみんな、ありがとう~!

大里会長

おれの力だよ。






















ユキの2015

2015-01-15 01:20:19 | 日記
ユキとしても頑張ってます。

ファンがついてこなくても、ユキはユキだしね。

ただ、もう限界というのが、業界的な見方なのかもしれませんね。


キング氏:お父さん、まだまだギブアップしません。生き残るぞ~!

桜井:だそうです。

ここにきて、ジュディマリ再結成の動きがあると週刊女性が報じているそうです!

筆者が前々から、ソロがこけたら、タクヤとジュディマリ再結成するしかないのではないかとも訴えて参りました。
しかし、なかなかそういった声が業界から上がってはこなかったようです。

理由としては、ソロとしてジュディマリ時代とは違ったユキワールドを展開してある程度の成功を収めてきたし、アルバムも売り上げがあって、ライブツアーもそれなりに盛況だったわけです。

無理して、元の鞘に戻ることもなかったといえばなかったわけです。

ただ、ここにきて、やはりソロでは限界が見えてきたというか、現実はユキに厳しい結果しかもたらさなかった。

ライブのチケットもプレミア度も落ちてしまっていますし、また、アルバムも売り上げが上がらないような状態が続いているようですね。

ユキとしてもこのまま悔しいような状態を続けているわけにはいかないし、多くのスタッフもそうだろうと思います。

元のメンバーさんたちは業界の片隅でユキが落ちるのを待っていたわけでもないでしょうが、ブログなどをみるとそれなりに音楽活動も継続されているわけですね。


なんや寝耳に水やけど、そんな話おれも待ってもいたわけやん。


このまま落ちぶれるわけにはいかないでしょ??
最終手段はとっておいてあるの。


とりあえず、商店街バンドのリハ来て見ない??ユキ。


まっとるでぇ~!

業界としても、ある一定の需要がジュディマリにあるのも分かってはいるし、あとはユキ次第ってことだったわけです。

ここにきてユキのソロの転落ははっきりしてきたので、ユキの商店街バンド加入も現実的にはなってはおりますね。

もちろん、最初はお祭り騒ぎで、かなりの予算をつぎ込むこともあるでしょうし、ソニーにもその準備もあるでしょう。

とにかくこのまま終わるわけにもいかないので、スタッフはあらゆる手段にうってでなければならないということ。

それはジュディマリという遺産をもう一度復活させること以外にはありえないわけです。

これが今年後半うまく稼働すれば、年末の紅白出場さえ可能になってまいります。

火のないところに煙は立たずといいますし、うわさがうわさで終わるということもないだろうと思います。

ソニーのスタッフが検討し始めたのは間違いないだろうし、そういったうわさが流れて実際にどんな感じか確かめているようなところもあるのかな??

今年は面白い年になりそうな予感もし始めましたね!


ジュディマリ祭りが年末にあるかもしれませんね!


とりあえず商店街バンドのリハ来てや、ユキ。
まっとるでぇ~!







ユキの品質本位

2015-01-13 13:19:15 | 日記
福岡の仕事はまあまあだったみたいですね。

田舎のライブでも、福岡だと乗りがいいのかな??

ユキとしても、ファンからどんな苦情が出るのかと常に気を使わなきゃならないし、でかい態度もとりにくくなってる。

売れてて、テレビ出まくって、ばんばん宣伝ができた時は、ある意味勘違いみたいな、自己を過大に受け取りすぎたようなところもあった。

いまは、テレビもめったに出ないし、雑誌などの取材もなく、地味なおばさん歌手に終始しているし、いい意味でも悪い意味でも等身大というか、そんなユキがステージでおろおろしているようなところもあったりしますね。

それを残念なおばさんってことで、夢が覚めてしまうファンも多いことかと思いますが、気安いおばちゃんみたいなアットホームな感じに受け取ってくれるファンも最近は多いようですね。


寒いユキの神奈川の冬。子供とアットホームな正月を過ごしたやさしいお父さん秀俊でした・・・。


桜井:お正月明けから、スタアらしく、キングさんとサクッとプロモーションもありましたけどね。

キング氏:お父さん、仕事以上にお正月は家族サービス疲れました。お母さんはご機嫌斜めだったし・・・。


お父さんも今年も、ツアーあります。100円ショップでは買えないファンキーなグッズもいろいろ取り揃えております!
全国の皆様お楽しみに!


台所で夫のグッズの在庫品もらって使ってるけど、コーヒーカップなんてすぐ欠けちゃう。ダイ○ーのカップなんていつまでも壊れないのにね。


音楽もグッズも品質本位。

ユキとしても、高いチケットに見合うステージを見せなければならないのは当然だろうと思います。
逆にいうと、いまオークションなどで取引されているチケットの価格が低いのはそれなりに正しいというか、いまのユキの実力を表してしまっているようですね。

厳しい言い方かもしれないが、それが現実なんだろうと思います。

音楽はあくまで音楽で勝負しないと、こんな風にどんどん落ちていってしまうのかな??
音楽が売れているときはテレビやラジオで、お遊びでお笑いがあったり、ビジュアルアートに走っても許されるけど、音楽がだめになったのに、お笑いやコントや、珍妙な現代アーティスト気取りではしゃいでもファンはついてこないというか・・・。

情けない結果に終わったユキだと思いますね。

これからは歌でそれなりに勝負すべきなんじゃないかな??
あほなユキですけど、それが今頃わかってきたのかもしれませんねぇ。


今更ながらに、音楽の大切さに気付いてきた、スタア真心です。

福岡サンパレスのカナやん

うちらアーティストはあくまで歌で勝負すべきやん?


ユキさんも紅白戻ってきてや。
年末はめっちゃ楽しかったで。














ユキとプレミア

2015-01-07 18:02:40 | 日記
ユキの仕事はじめのライブはうまくいくのでしょうか??

年末はガタガタだったユキなんですけど、正月はまったりして、英気を養ったのかなと思います。


英気を養い、福岡、名古屋、東京と最後の大都市決戦に向かうユキ。


お正月はまったり。子供たちは妖怪ウォッチに夢中。おとうさんと映画館で楽しんだみたいね。
うちでは妖怪体操で大騒ぎだけどね。

ユキとしても、1月はかなり気合い入れていくと思います。

福岡、名古屋はどうとしても、業界関係者やマスコミも集まる東京でへまをやるわけにもいきません。

ただ気になるのは、中止になった仙台の振り替え公演のチケットがあまり売れてないこと。

オークションの転売チケットも額面割れどころか、半額以下のバーゲンセール状態だったし、転売業者さんが転売のうまみがなくなった公演チケットはこうなってしまうのかなと思いますね。

転売業者も希少性を演出して、高値でファンにチケットを売りたいわけで、額面割れしたら、もうかるどころか、損害を被ってしまう。

ツアー前のチケット発売前は掲示板サイトなどにも、いかにユキのチケットが希少であるか、業者サイドの書き込みもあったりしたが、仙台はそもそも転売業者も手を出せないような危ない状況になっているのも感じます。

このツアーも、たくさん申し込んで、どうにもならないくらいの枚数のチケットを購入してしまったあほなファンも多かったみたいだし、もうユキもだめなんやぁという危機感もファンやスタッフ方面にもあるのかなと思いますね・・・。

せめて東京のステージではキレキレのパフォーマンスを見せて関係者やファンを安心させてほしいなと思う今のユキなのかなと思います。

ユキのチケットがプレミアでもなくなった今、熱心なファンならこころゆくまでステージを楽しめるわけですからね!


キレキレのステージを見てちょうだい!

仙台サンプラザホールのカナやん

仙台のファンのみんなはめっちゃやさしいで。












ユキと懸念

2015-01-01 01:40:12 | 日記
あけましておめでとうございます!

ユキファンの皆様には、昨年中は大変ご迷惑をおかけしました。

ユキとしても、今年は夏までハードなスケジュールもあるし、かなり緊張感を持って迎えた新年だと思います!

ただ、去年はいろいろな意味で困難な年であったのかなとも思います。

シングルもアルバムもこけてしまいましたね。
また、ツアー中に、ステージに立てなくなってしまうというハプニングもありました。


さまざまなハプニングが相次いだ2014年。


アルバムセールスも振るわなかった。。。

今年はユキにとってどんな年になるでしょうか??

ファンとしても、ユキに元気にはなってほしいと思いますが、なかなか厳しい一年になってしまう予感もすでにありますね。

筆者が前々から訴えてきたような形で大変まずい事態が進行してしまっているような気もいたします!


声は届いていますか??


お母さんはつらいのよ。

ユキとしても、いまは気張って生きるしかない。
二人の子供の母親でもあるわけですね。

過去のつらい思い出はいつもユキを苦しめるでしょう。
それに向き合うことで、乗り越えることも出来ないでしょう。

いまは心を閉ざして、心を鈍感にして、過去を封印したような状態を続けるしかないのでしょう。

心に厚いコンクリートの蓋をしてしまったような、そんないまのユキから、ファンの多くはもはや感動的な歌やパフォーマンスをもらえることもないでしょう。


心に重い蓋をしたようなユキ。

コンクリートの蓋をした、今のユキはある意味怖いもの知らずかも知れません。
それを強さのようなものと勘違いしてしまうファンやスタッフもいるかもしれません。
でもそのコンクリートの蓋の下のユキの心はずたずたになっているということも理解しなければならないのです!

今年のユキを十分注意してスタッフもファンも見ていかなければならない。
ある日突然コンクリートの仮面が崩れてしまったら・・・。

筆者は重大な懸念を抱いているということなのです。


今年のあたしの運命はどうなるのでしょうか??


ん?