お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

大満足

2012-08-07 22:46:14 | 日記
新潟はどうだったんかな??

ダメだ、ダメだという声が出てたりするんで、ユキもスタッフも必死で盛り上げたと思います。

ファンは大満足だったなんて声もあるみたいですね。


大将の必死さを感じました。
こっちも熱く盛り上げたけどね。


時間の問題でしょ??

ユキとしては残り少ないツアーって見方も出来ると思います。

ツアーは満員御礼なんだろうけど、とにかくアルバムもほとんど売れないし、シングルも2,3万だよね。

かつてジュディマリの時は数十万っていうのが当たり前だったし100万を超えたそばかすなんかもあった。
アルバムも300万とかそんな数字もあった。

いまの数字はユキの歴史からするととんでもなく少ないわけだね。

大スターはそれなりの知名度があって、宣伝したり、活動形態はとても大規模なものになる。

キングあたりのクラスですと、シングルは数百でればいいほうで、アルバムも1000枚とかインディーズクラスの売り上げだったりする。

それでも、それなりに経費をかけて宣伝したりプロモーションもやったりする。

よく考えると、儲かってんのかかなり疑問なんだけど、それでもソニーはじっと我慢なんだろうね。

ユキはかつてはかなり儲かったのだろうと思う。
数十億単位で稼げたスタアだったと思います。

いまは、逆に経費がかかる割りに、売り上げが思わしくない。

大きな活動をしていると、すごく売れているのかと錯覚するけど、売り上げ自体はそれに見合ったものになってなかったりする。

このままですと、来年以降は厳しい形になってくる。
もしかしたら、ソニーから離れるのは現実なのかもしれないよね。

今までは売り上げが回復するのを待つかのようにかなり派手にプロモーションをやってくれたソニーなんだけど、逆にどんどん売り上げは落ちていくのは傍から見ていても良くわかる。

これではソニーも堪忍袋の緒が切れるのも時間の問題なんだ!


堪忍袋の緒が切れたソニーミュージック。

ファンとしてはなんで??って思うかもしれないけど、業界はシビアなもんで・・・。

ユキももっとまじめに活動していればよかったけど、今となってはどうにもならないかな??

スタアは決して年齢ばかりじゃないし、誠意をもってファンに接していれば、こんなことになんなかったと思います。

エロおばさんみたいなことやってみたり、変なことばかりやって、ファンを失望させ続けたユキだけど、自業自得といったら、酷なのかな??

子供を亡くしたりして、スタア活動に情熱を失ったのもわかるけど、こんなに落ちぶれるのもスタアにとっちゃあ、厳しいもんだと思います。


亡くした子供のことは忘れないわ。

来年からの活動はどうなるかわからないけど、今年の残りのステージは一つ一つかみ締めるように歌って欲しいなぁと思います。

ずっと苦しかった活動だったかもしれないけど、思い返して見れば楽しいことばかりが思い浮かぶと思います。

最後の武道館までしっかりユキもスタッフもがんばって欲しいなって思います!!


お父さんもがんばってます!
イェイ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿