お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの独立紛争

2019-05-06 15:37:27 | 日記

ユキのライブ順調のようですね。

 

40代後半という年齢からくる、体力の衰えはあるのは確かですし、息切れなどや歌詞の度忘れなどはご愛敬というところでしょうが、ほとんど全力投球で、ファンも納得のステージが展開されているようですね。

 

今後もライブ続きますし、まだ地方公演のチケットも販売中だったりするようですので、気になる方は、ぜひユキの公演に足を運んでほしいと思います!

 

ユキも所属事務所を離れてしまって、初めてのステージ興行で、心配されたファンの皆様も多かったことかと存じます。

 

しかし、ふたを開けてみますと、依然とほとんど変わらないどころか、どこか開放されたかのような躍動的なステージが展開されているようですね。

 

ユキにとって、事務所のサポートも大事なことかもしれませんが、実際はかなり居心地も悪かったのかもしれませんね。

 

事務所は、やはり事務所の方針などとの軋轢もあったようだし、ユキみたいな個性的なタレントにとっては窮屈なところもあったのかなとも思いました。

 

キング師匠:確かに事務所の方針には疑問に思うところも多々ありますね。

スタア櫻井:でもね、それでいろんな仕事が取れたりね。今度トヨタのCMもありましたよね。

キング師匠:ありがたいことです!愛車はアルファードですけどね(^^;

スタア櫻井:ユキちゃんはラジオ終わってしまいましたね。

キング師匠:俺たちには、事務所のプッシュは必要ですね・・・。

スタア櫻井:ユキちゃんは個性で乗り切れと。

 

キング師匠:ラブフォーユキ!

スタア櫻井:ユキにまみれろ!ってことですか??

キング師匠:そういうことです。

 

瀧:俺、石野に会いたかった。嫁さんより、付き合い長いもん。

石野:瀧君にあって、さっそく二人でポーズ、キメちゃいました。

瀧:汗だくになって、キメちゃったよね。

 

石野:事務所の方針には疑問ばかり・・・。

瀧:ノーコメントですっ!(-_-)

 

キング師匠:俺は立場わきまえてる。ソニーミュージックアーティスツ万歳!

スタア櫻井:万歳!万歳!

 

ユキとしても、スタッフさんに揚げ足取りのようなビデオを作られてしまったり、裏切りのような態度をとる元のスタッフ陣もいたかもしれませんね。

そういうことで、業界の厳しさも人一倍感じている今日この頃なのかもしれません。

 

しかし、夫キングをはじめ、暖かく今のユキを支えてくれる人間関係があるのも確かなようですね。

そういう中で、腐らずに、ライブ興行を続けてくれる姿に目頭を熱くするファンの皆様も多いことかと思います。

 

ユキがこのライブを成功させることで、多くの業界関係者なども、ユキの実力を改めて感じてくれることかとも思いますね。

 

独立紛争という混乱がありましたが、そういったなかで、ユキの勝利がほぼ確実視されてきたというのも現実なのでしょうか?

 

独立紛争に勝利したか??

 

キング師匠:この世界、先は長いし、あいみょんもいろいろあると思うよ。

あいみょん:やばくなったら、そらわたし、家庭に入ります。

キング師匠:せやったら、俺みたいな旦那もらったらあかんで・・・。

あいみょん:そうですな・・・。