お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキとファンシー

2019-12-24 11:10:32 | 日記
ユキのシングル、アルバム発売、その後ライブハウス公演なんかもあるし、ファンとしては、楽しみな新春になりそうですね。
 
確かに、いまいろんな懸念もございますが、ネガティブなことばかり考えていても始まりませんね!
 
世間の厳しい批判にさらされるようになってきた女王ユキ!
 
 
久々の名物ユニットも復活!
 
チャラさんの周辺でよからぬ問題があったりして、なんとなく新春早々ダークなユキになってしまうんじゃないかという懸念も確かにございます!
 
最近のソニーを見ていると、昔の、明るく楽しい、自由闊達で愉快な雰囲気というのは急速に失われてきているように感じます。
 
事務所のタレントが、薬物乱用で逮捕されたり、なんとなくやくざ者の集まりのような吹き溜まり的な雰囲気がソニーのタレントにあったりする。
 
自由闊達、愉快なソニー精神は失われたか??
やくざ者の集まりのような、吹き溜まりのソニー!
 
そういった中でも、ユキは健全な精神で活動してきたのは言うまでもございません。
しかし、ユキとて、ソニーレーベルの一タレントであるわけで、ソニーの堕落化の影響が全くないわけではないわけですね。
 
ユキとて、その影響を全く受けないわけにもいかないでしょう。
 
チャラさんとのユキのユニットもどういう形になるのか、まだ、よくわかりませんが、かなりかっこいいような形態の音楽になっていくということをチャラさんがラジオで語っているようですね。
 
ティザー映像だけ公開中
楽しい蹴伸び
https://youtu.be/TMAAwhVvsFI
                                  
ピストン西沢
チャラさん、気合入ってたよ!
 
チャラがユキと宴会を開いたとか、かなりチャラがユキを盛り上げてくれているということですね。
 
チャラっていうと、なんとなく、退廃的なイメージもあったりするし、また全く逆にファンシーな、おとぎ話のような曲なんかもあったりする。
 
今回のユニットの場合は、どっちかというと退廃的な感じになるんでしょうか??
 
formeの中の24hoursなんか聞いても、退廃って感じもないし、ファンシーでもないようですね。
 
 
チャラさんというと、いろんな名曲もあるんですけど、ベストなんかにも入ってるレモンキャンディーという曲がある。
 
レモンキャンディー
作詞チャラ
作曲岡村靖幸
 
作曲は、チャラ本人じゃなくて、岡村靖幸だったりするし、なんか変な曲かと思うと、結構ファンシーななんともおとぎ話のような曲だったりする。
それに、ビデオディレクターはユキの盟友平野文子だったりもする。
 
ユキと、チャラっつうと、なんとなくあばずれ女風のユニットのイメージも強いんですけど、実際は、なんとなくファンシーつながりもあるんじゃないかなと思ったりしますね。
 
多分、今回のアルバムの音の傾向はあばずれ風になるんじゃないかと思うけど、レモンキャンディーみたいな、岡村ちゃんやチャラの世界もいいんじゃないかなと思ったりするわけですね。
 
岡村ちゃんも、すっかりジャンキーさんになってたりするんだけど、中身はナイーブな女の子のおままごとの世界なんかもあるのかな??
そういったナイーブなかわいい世界が裏にあって、おっかないお姉さんたちにいたぶられたりするような、純情な少年みたいなのを内包してたりするのかと思ったりします。
 
ナイーブな少年、ジャンキー岡村です。
チャラさん、ユキちゃん、いつも応援ありがとうございます!
 
ユキ、チャラのユニットも一発屋じゃなくて、岡村ちゃんなんかと仲良くして、いい曲なんかたくさんリリースしてほしい気もしますね!
 
お父さん、純情な少年みたいな心を大事にしたい。
岡村君みたいにジャンキーじゃないですけど・・・。
 
ライブのチケットなんかも争奪戦みたいだし、これ一発じゃなくって、二人で手に手を取って、いい音楽作ってってほしいななんて思いますね!
 
おとうさんだって頑張ります。
家では、おっかない女房の尻に敷かれてますけどね。
 

桜井もライブやります!
どすこい、関取花ちゃんもでますよ。
チケット争奪戦じゃないです。
余ってます!(^.^)