お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

あげまん

2018-12-06 04:40:44 | 日記

YUKIのアルバムとツアー日程発表されたようですね(~_~;)

 

今回のアルバムは、独立後初のアルバムということでご本人は相当気合が入っているということですね!

 

気合はいってるよ。

 

ただし、独立後の動きを見ますと、メディア出演はほとんどなくなっている。

また、本ブログでも訴えておりましたが、制作スタッフとも何となくうまくいってないような、ユキの思いとちぐはぐなPVが作られてしまったりしてますね。

 

ちぐはぐな感じはあった。

 

最後のシングルは、映画の主題歌で、大手芸能プロとのコラボレーションが奏して見ごたえのあるPVはありましたが、売り上げは低迷している。

 

売りあげは低迷。

 

年末になっても、ほとんど何のニュースもなかったり、矢野さんとのコンサートもさほど話題にさえなってない。

 

音楽業界に巣くう妖怪のような矢野さん('_')

矢野さんとのコラボもさして話題になってはいない。

 

 ユキの場合、ソニーミュージックで制作ということで、それなりの売り上げが期待されてはいる。

そのわりには、プロモーションなどはかなり控えめだろう。

その点は、事務所サイドの動きが求められるわけでしょうが、そういった力が個人事務所では限界があるということかもしれない。

タイアップなどをみていると、何らかの大手事務所などとの関係があるのかもしれないが、以前ほどにメディアで取り上げられることはなくなっているのは確かだろう。

 

その中で、ソニーの事務所に所属していた時ような大きなツアー日程などが組まれたり、かなりノルマ的には厳しいような形で今後のスケジュールは進行していくようだ。

ソニーというメジャーとの契約期間もはっきりしているのかは不明だが、通常は2年程度で、永遠に続くものではないとすると、新事務所のユキとメジャーレーベルのソニーとの契約もある程度のところで打ち切られるのか更新されるのかいずれ判断される時が来るのだろう。

 

例えば来年のアルバムの売り上げが低迷したり、コンサートチケットの売り上げが芳しくなかったりすると、もちろん次回の契約更新はなされないこととなるわけだ!

 

シビアな売り上げ管理が求められるソニーミュージックグループ。

スタア櫻井:見事に切り捨てられました( 一一)

 

大谷社長:ユキちゃんも、事務所さんも、頑張って売り上げあげよう!(^O^)/

 

ユキの最近の動きをみていると、けっして、今後は明るいばかりではないのもわかると思いますね。

そういった中で、SMA時代のような、わがままでだらしのないようなことを継続してしまうと、これは大変なことになるというのも理解できると思います。

 

フル稼働の欅坂46、美少女てち

わがままでだらしない人は大嫌いです!

気合入れて頑張れよ!ユキ。

 

スタアとして、今後のユキに求められることは、なんなのか、本人がしっかり自覚して、行動してほしいと願ってやみません。

 

まさかの転落劇がまっているのか??

岡村ちゃん:僕と一緒に堕ちるところまで堕ちてみよう。

ユキ:いやよ。

岡村ちゃん:へっ?(゜゜)

 

キング師匠:俺と一緒になってから、より健全な女房になったはずなんだけどね。

スタア櫻井:でもね、JOYの悲劇がありました・・・。

キング師匠:俺を裏切って、浮気に走っても最後はああなる。

スタア櫻井:最近はさ、女が浮気に走るってパターン多いような気がする。

キング師匠:それで、普通の夫婦は破綻するよね。でも俺は違う。

スタア櫻井:それ、すごいと思う。そういう裏切り者のユキちゃんでもしっかり愛するキングさん!

キング師匠:俺の女房に対する愛は、そんじょそこらの夫婦なんかとは全然違うわけだ。

 

愛だろ、愛!

 

ユキの場合、ジュディマリのころからつづく、キングとの愛の日々が数々のヒット曲としてファンに共有されてきたわけですね。

そういったある意味ユキの原点を忘れてはいけないということなのかもしれない。

 

今のユキがあるのはキングのおかげだし、それで、いまはハッピーな子供たちや家族との日常がある。

たしかにユキが一度となくキングを裏切ってきたのも確かでしょうが、それを乗り越えて今日があるのもまた事実だろう。

 

長年夫婦をやっていると飽きたり、冷え冷えとしたことにもなるかもしれないが、もう一度キングとの愛を温めなおして、ファンに披露するというのも必要なことなのかもしれないですね。

 

女房を生涯愛し続けることを誓います。

そして、生まれ変わっても違う俺になっても、永遠の銀河の風のなかで・・・。

何度も巡り会いたいのです!

 

今のユキの成功があるのはすべてがキングのおかげというわけではないかもしれないが、それがユキに大きな影響をあたえつづけているのも確かなようです。

ある意味、キングは、ユキという人物に作用して、運を上げるようないわゆる”あげまん”という相手なのかもしれないななんておもったりするわけですね。

 

スタア櫻井:あげまんか。たしかに、おれがこうしてスタアになれたのもキングさんのおかげだしね。それは言えてるかも。

大地君:それって、あげちんじゃないんですか??

スタア櫻井:Yes!

 

小峠

そういうことって確かにあると思いますよ。

おれが売れない芸人だったときに杏里ちゃんが付き合ってくれたんだ。

そのあと、おれはブレークした。

おれが売れたの杏里ちゃんのおかげなんですよ。

あの子は俺にとって!”あげまん”なんです!

 

もう別れちゃったでしょう?

じゃ、小峠君もまた売れなくなるんじゃない??

 

彼女はホストと逃げました・・・。

 

杏里ちゃん!カムバ~ック