お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの継続

2021-06-21 12:57:41 | 日記

ユキのライブ順調に進んでいるようですね。

今回は、コロナ禍ということで、お席のほうも余裕をもって配置されているような会場も多いと思います。

 

ファンとしても、久しぶりのライブであるし、楽しみということもあって、開催自体は仕方ないかなと思います。

ただ、ライブ興行は実際は感染リスクも高いし、もしクラスター化などあれば、今後のライブ開催も厳しくなってしまうでしょうね。

 

旦那さんのキング師匠もど根性フェス延期なんていうニュースもあるなかで、かなり無理目のライブ強行でもあったわけですが、いまのところ問題が生じているということもないようですね。

 

ど根性の女房には頭が下がります!

ファンの皆様もご努力もあってこのまま順調にライブ興行が継続することも可能かとも存じます。

 

もちろん、お席のほうも余裕をもってということになりますと、収益的には非常に厳しい状況であるのは間違いないでしょうね。

ユキサイドとしても、必ずしもライブ興行が成功したとしても満足の得られる結果はないのかなとも思います。

 

ファンとしても、そういったこともかんがみて、グッズなどを購入なども考えてみてもいいのかなと思います。

帰りがけに観覧記念のTシャツ一枚やタオルの一本でも購入していただけたら幸いかと存じますm(__)m

 

こういった形で、芸能ビジネスを継続していくよりも、実際は、ユキは引退などを考えることも必要なのかなとも思います。

ただ、ファンサイドとしてもそれでは全く納得も行かないということもあるかもしれませんね。

そういった場合ですと、もう少し規模を縮小して、コケても大きく損失が出ない形で芸能興行を継続するということも考えられるでしょう。

 

過去売れていた演歌歌手でも歳をとっても、シングルを手売りしながら田舎の宴会場などで細々と興行を続けていくものですよね。

そういった形で、すこしでも芸能活動を続けていくのもユキの演芸興行タレントとしての責任なのかなとも思います。

 

細々と活動を続けていくのもスタアの責任なんです。

キング師匠:俺最近すっかり体重が落ちてしまいました・・・。

スタア桜井:大丈夫なんですか??がんとかそんなことないよね??

キング師匠:そういうわけじゃないけど、食費とか考えて、おいしいものとかたべられないの。

スタア桜井:どういうことですか??ケーキとかすきじゃないですか??コーヒーとセットのやつ。

キング師匠:子供も成長期で何かとお金かかるしね。俺キムタクじゃないからそれほど稼ぎ多くない。

スタア桜井:えっ!キングさん大黒柱じゃないでしょう??ユキちゃんがいるわけですから。

キング師匠:だからだよ。いまはあいつは使うばっかりで、はいるもんが入ってこない。

スタア桜井:たしかに、アルバムも細野さんとかに依頼したり、金かかったやつこけてますしね。

キング師匠:入ってこないならいいけど、出ていくもんも大きい。俺の稼ぎでカバーできる金額ではないんで・・・。

スタア桜井:確かに家も売ったわけですしね。このままじゃユキちゃんの貯金も底をついちゃいますよねぇ・・・。

キング師匠:いい嫁もらって一生安泰だってみんなに言われてたのに、こうなるとはおもいませんでした・・・。

スタア桜井:ユキちゃんに正気に戻ってもらいましょうよ。ソニーだって事務所戻ってもいいと思ってるとおもいますよ・・・。

キング師匠:でもあいつもいまは感情的になってて家の中がぴりぴりしてますね。息子たちもお母さんには腫れ物に触るように対応してる。

スタア桜井:キングさんの家庭っていつもあんなに笑顔にあふれてたのに・・・。うちは娘やら嫁に二階の仕事部屋に追いやられてますんですが・・・。

キング師匠:やっぱ、アーティストやタレントが経営に手を出しちゃいけないね。人様の失敗をみておれはそう思ってたけど、まさかうちがこうなるとはね・・・。

スタア桜井:これから老後が心配になってきましたね・・・。

キング師匠:あとは息子たちに学をつけてもらって、将来はサラリーマンとか堅い仕事についてもらいたいです。お父さんのために・・・。

スタア桜井:それしかないよね・・・( ;∀;)

 

 

お土産は必ず買ってってね。