お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキがこけたら

2014-07-20 01:03:13 | 日記
ユキのシングルの発表はあったんですけど、ほとんど宣伝みたいなことは始まっていませんね。

ネットでインタビューとか低コストでできるプロモーションもあんまないし、ほんとどうなってんのか??って感じですよね。

売れない売れないって筆者も言ってるわけだし、今までの予測もほとんど当たってしまっているわけで、スタッフとしても莫大な予算を組んで、あらかた損になってしまうようなことでは、実際はやる気もうせてしまうでしょうね。

ユキというネームを使って、名を上げたいクリエーターなんかも過去にはいましたが、最近は平野とか、アゲハの連中とかおなじみの顔ぶればかりがユキを支えているようですね。

そういった連中も、ユキ以外はぱっとした仕事もしてないようだし、ユキがこけたら一緒に消えていくんだなぁと思ったりもしますね。

アゲハスプリングス

ユキちゃんがこけたら、僕らも一緒に消えていくいうことなんかな??
そないにきついこというたらあかんがなぁ~!
ユキがこけ続けてるのは僕のせいとちゃうで!


お前の責任だよ!

今回は、大コケしてしまうのは確実なんですけど、その後がどうなってしまうのか、かなり心配になってまいりました。

明らかに、ソニーはユキに興味もなくなっているのもわかるし、予算も少ない中で、ユキが今後どんな態度でこの難局を乗り切るかってことにかかってくると思います。

まあ、普通にいけば、ユキが復活することもありえないし、後は奇跡でも起こるのを待つのみとなってくるのかなと思いますね!


奥田:あのな、お前らだって遊んでる場合じゃないだろ??

キング氏:ほんと、こいつ自分の置かれた立場がぜんぜんわかってないよね。

桜井:いや、わかってますとも。まともに仕事したって、トップスタアに返り咲けるわけもない。音楽界の太鼓もちになりきるのが自分の立場かなとおもいまして・・・。

奥田:なるほどな。それはそのとおりだよな。

キング氏:こいつも、こいつなりにがんばってるんですよ。

桜井:フェスでスパゴーさんとだらだら演奏してお客の笑いとってたのに、民生さんマジで怒ってんだもん。こわかったっす!

奥田:何にもしらなくて、本当に申し訳ない。

キング氏:今後気をつけてくださいよ!

奥田:うぃっす!

ロック界の太鼓もちになったスタアサク!

よっしゃ、よっしゃ!

ユキも、声も出ないなかで、まともに戦っても、むなしく敗北を重ねるばかりなのかなと思います。

過去のユキの活躍ぶりからみると、本当に情けない限りなんですけど、こん後も大苦戦することは必至ですし、ライブツアーもファンから落胆の声がつづくことは避けられないと思います。

問題はその後で、アルバムもこけて、ライブツアーもがたがたのパフォーマンスしか見せられないという結果になると、ソニーも見切りをつけざるを得ないような状況に陥るのは間違いないと思うわけですね。

とにかくだめならだめで、何とか少しでもファンに好意をもってもらえるような言動や行動をとって欲しいと思っております。

媚を売れってわけでもないですけど、自分の置かれた立場を鑑みた慎重な行動が求められるということなのかなと思います!


今後は慎重な行動、言動が求められるユキ。









ある愛のかたち

2014-07-14 00:05:28 | 日記

今ユキの状況は悪いですけど、改善の兆しもないわけではないです。

キングはユキの夫ですけど、キングの調子はよくなっているし、一緒にひとつ屋根の下で暮らしている妻であるユキの精神状態は決して悪くはないというのもそれからもわかると思います。

ユキが子供の死をいまだに引きずってしまっているのは確かですが、キングはその状況から抜け出しつつあるのかなとも思います。

たしかにメジャーレーベルから落ちて、最悪な状況でもあるキングなんですけど、心はさっぱり晴れ渡っているようにも見受けられるのです!

キング氏:俺はさ、子供の立ち日が来るとお墓いってさめざめと泣いたりします。

 

奥田:俺は、先祖の墓参りは欠かさないけどな。そういうのって大事なことだって、陽水さんに諭された。

 

桜井:死んだ、おじいちゃんや、おばあちゃんだって、きっと俺たちを応援してくれてる。でも、そういうのって目に見えないもんだからね。

 

キング氏:死んだ子供も、俺たち夫婦を応援してくれてると思うんです。だって、俺がこけたら、死んだ子供だって悲しむだろうしね。

 

奥田:だよな。ユキちゃんの仕事の犠牲になったわけだしな。それでお父さん、お母さんがだめになっても、それもどうかと思うしな。

 

桜井:ユキちゃんも最近は過去に向き合う気持ちも出てきたってことらしいけど・・・。

 

キング氏:あいつは、逃げようとしていたのかもしれない。でも、子供の死は俺たちに一生ついてまわる。逃げようとしても逃げられない事実なんだしね。

 

奥田:お前は、すごく落ち込んでたよな、あの時は。

 

桜井:キングさんは愛が深い男なんですよ!俺のこともこれほど愛してくれている。

 

キング氏:それは、当たり前だろう。女房よりもずっと付き合いが長いもんな。

 

奥田:あの世へ行っても、生まれ変わっても一緒なんだろうな。

 

桜井:俺は、新たなパートナーを探してもいるんですけどね。キングさんとは今生限りで・・・。

 

キング氏:俺は、お前でいいと思ってる。できれば、女房とも一緒に来世もやって行きたいもんです。

 

奥田:前に、ユキちゃんに、倉持のどこが好きなの?って聞いたことある。

 

桜井:ユキちゃんはなんて答えたんですか??

 

奥田:全部です!って言ってた。

 

キング氏:それ、初耳ですけどね・・・。

 

桜井:うらやましいです。

 

奥田:来世もユキちゃんと一緒だろうな。

 

お父さんとなら、つらい現実も乗り越えていけるの。

 

ユキとしても、つらいことがあったからこそ、今の家族の結束は固いようです。

 

たしかに、キングも、転落しつつあるのは否定できるものではありません。

だからこそ、やはり、ユキのスタアとしても復活も望まれることだろうと思います。

 

やはり、ユキがしっかり立って、それを支える夫キングというのが理想なのかなと思います。

 

キングが、今後トップスタアに返り咲くのは、どう見てもありえない現実であって、これからは、ユキのサポートに回らざるを得ない。

 

かつては、キングもスタアとしてのプライドを維持していかなければならない義務もあったが、いまはそれはなくなったといってもいいと思います。

 

今後は、スタアユキを支える縁の下の力持ちに徹してもなんら不都合はないのだろうと思うわけですね!

 

家族あってのユキだし、ファンもその辺のところも理解してきているように感じられます。

 

ユキが今後大ヒットを飛ばすことはもうありえないことだろうと思いますが、かつての懐メロを歌って歩く歌手として再生されることは期待できるとこなのかなと思います。

 

ファンもこういったユキの変化に合わせて、今度ともユキとキング夫妻を末永く支えていく義務もあるのかなと思うわけですね!

 

世の中にはいろんな夫婦の愛の形があっていいと思うの。

 

山口:ラブ&ピース、倉持夫妻を応援しております。

 

キング氏:ありがとう。

 

 

 


ユキのお仕事

2014-07-10 22:50:16 | 日記

シングルなんかの宣伝戦略もそろそろ始まると思います。

スタッフはかなり気合入ってますね。
派手ではないけど、それなりの豪華なものになるし、ファンもそのあたりは納得できるのかなと思いますね。

ただ、夏フェスにも出てこないのを見てもわかると思うけど、本人は相当だめになってると思っていいです。

どうしようもないってことでもないけど、まあ、歌手としてお金とっていいのかっていう問題も出てきてしまうのかなと思うレベルでしょうね。

念願の高座に進出した真心のスタアサク!

これで落語家としてお金とっていいのかって問題もありますけど、とりあえずお仕事終了しました!来年もお呼ばれしたいです。


キング氏:あのな、俺たちもおなじみのお得意さんばかりに頼ってちゃいけないよね。

桜井:確かに、ライブのお客様も同じ顔ぶればかりで・・・。

キング氏:何度も足を運んで、お金落としてくれるありがたい存在だけどね。

桜井:そういうキングさんも、何度も同じキャバ嬢指名するのがお好きだとか??

キング氏:好きとか嫌いとかじゃなくてな。人見知りする性格なんで、お客さんもおなじみのお得意さんがいいね。キャバ嬢だって、知らない娘相手にするのって疲れるでしょ??

桜井:お酒もドンペリがお好きのようで・・・。

キング氏:ほかあんま知らないんで・・・。

桜井:そういう呪縛から逃れないと、新たな発展はありませんよ!

キング氏:周りのやつだって、早稲田関係者なら安心する。慶応とかだったら絶対うまくいかないもん。

桜井:でも最近のテレビ局って慶応さんの方が多いような。

キング氏:かつては、テレビ局をあるけば、早稲田OBだらけでしたけどね。

桜井:負けてらんないですね。

キング氏:でもそういうのに頼ってるから、広く発展しない。民生さんだって、女房だって、そういうのないから成功してる。

桜井:早稲田は出る杭は打つって伝統がありますからね。

キング氏:そんなのあったんだ。


芸能界は田舎の成り上がりもんが成功するの。


あ、よいしょ!

ユキの気持ちもわかるけど、あんまふてくされないで、ちゃんと仕事してほしいです。
わがまま言っても、自分に返ってくるだけだし、結果がだめならだめで、ソニーもそれなりの決断をしなければならないのが音楽ビジネスですよね。

もちろん、ユキもばかってわけじゃないので、それなりにはがんばってますよね。
でも、はっきり言って甘いと思います。
このままじゃ、よくあるスタアの転落という末路をたどるだけだろうと思うんですね。

ファンも心配してることだし、クチパクでもなんでもいいから、せめてちゃんとエンターテイメントショーとして、責任もって、ステージやテレビ出演を成立させてほしいですね。

声が出ないからって、ファンに情けない姿見せ続けて、それでいいとは思わない。

これでは、堕ちて当然といえば当然なんですよね。

結果がだめだったらソニーさんもちゃんと結論を出してほしいですね!


奥田:お前らも終わりだよ。席も後ろのほうがぜんぜん埋まってないだろ?

キング氏:でかい会場を埋めるのは大変だから・・・。

桜井:早稲田のOB連中がドンと来てくれるからなんとかなります。

奥田:そんなのにいつまでも頼っていてもな。どっかの居酒屋でOB会でもやっててくれや。

キング氏:俺たちだって、広くエンターテナーとして活躍したいって希望は有ります。

奥田:希望だけだろ?

桜井:希望は有る。それって有希ちゃんの名前のようですね。

キング氏:あいつだって、まだ復活する希望は有る。

奥田:愛が枯れてるんじゃないのか?

キング氏:ちゃんと一緒に寝てますよ。

奥田:まだ、関係はあるのか??

桜井:なにが使いもんにならなくなってて・・・。飲み過ぎですね。

奥田:お前に聞いてないよ!倉持にきいてんの!

キング氏:実は夜は女房が逃げ腰でして・・・。

桜井:この人、あの時は人格が変わるらしいです。

奥田:あの時って、ユキちゃんに聞いたのか?

桜井:栄の夜の嬢から聞きました。

キング氏:俺の周りに、そんな口の軽い嬢はいない。

桜井:この人、酒よりもこよなく女を愛する。

奥田:じゃあ、俺も酒やめるよ・・・。

キング氏:あんたもスタアだ。いつまでも男でいましょうよ!

奥田:4人目の名づけ親になってもいいぞ。

キング氏:次は女の子で。将来は女子アナか女教師にします!

奥田:女の子なら、アイカツもいいぞ。


アイカツの成れの果てよ・・・。











キングの夏

2014-07-03 23:18:39 | 日記
申し訳ないです。

なんか暗くなり勝ちですね・・・。

ユキの家庭なんかはうまくいってるんでしょうけど、仕事の方はだめっぽいですね。

どういっても、ユキの気持ちが暗いし、恨みつらみみたいな気持ちが強いのかもしれないですね。

とにかくはっぱかけても、気持ちが前向きじゃないし、無表情でうつろな目でって感じで、決してまゆ蔵が言ってるようなこともないです。

まゆ蔵としても、いまは腫れ物に触るような感じだし、スタッフも本当に大変だと思います。

ただ、仕事をさせることを決断したスタッフだし、やる気のないユキに大きなお金を投じて、どれだけファンにアピールできるかが勝負です。

スタッフは甘えてちゃだめでしょうね。


もっと予算をちょうだい・・・。


奥田:やる気はなくってもさ、予算は先行して動くしな。これだけつかっちゃって、後で金どうやって稼ぐかって考えたら、俺も夜も眠れない日もあるんだよ。

キング氏:お金かけたら大変だ。だから地味に活動して、お客さんたちに喜んでもらいましょう。

桜井:でも最近もツアーファイナルも派手だったし、フラカンさんとまたやっちゃう。

奥田:あの程度なら大丈夫だ。いろんなところに宣伝だしたりしてないし、こけてもたいしたことないんだな。

キング氏:顧問豊作でまた損だしたら、えらいことだね。

桜井:なんで俺が出てないんでしょうか??

奥田:お前が出たいっていえば出てもいいんだぞ。でも歌丸師匠となんかやるらしいな。

キング氏:俺がやばそうな仕事になると、こいつ逃げるんです。俺がこけたらお前も共同責任だからな!

桜井:だって、3兄弟もこけてるし、民生さんと組むやつはとにかくやばい。

奥田:それは聞き捨てならんな。名誉顧問と顧問に向かって。

キング氏:いや、こいつの気持ちわかります。歌丸師匠は大物だし、寄らば大樹の陰ってことでしょう。

桜井:そういうことです。そういうキングさんだって、大樹のユキちゃんに寄り添っているわけでして。

奥田:たしかにな。お前は厳しいよな。倉持に頼っていてもな。

キング氏:うちのやつも売れなくなって、だんだん頼れなくなって来てるけどね・・・。

桜井:キングさんの愛が足りないんでしょう。

奥田:俺もそう思う。


仕事してるときは、つらい思い出も忘れられることもできるの。
でも、罪深い女よね・・・。




俺たちの夏だ!だめになった女房には頼っていられねぇ。桜井、俺たちがガツンと稼ごうぜ!


あいよ!