お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

笑いもの

2012-05-16 10:49:04 | 日記
いや~。
最近ちょっと大人しくしてました。

どこかで誰かがばらしたのかな??
アクセスが増えたりしたので・・・。
あまりこのブログは世間に知られたらまずいんだよね。

YUKIの情報は基本的にはスタッフの出す会報とか公式なもので確認して欲しいです。
これはいい加減なお遊びの域をでないものなので・・・。


いい加減なこと書くんじゃねぇよ。


お父さんリハとか始まって忙しいの。


まさか浮気はしてねぇよな?


それはあんたでしょ?


女は一人もんの方がたのしいよ。


色っぽいね。

YUKIの中身はもうダメです。
でも、ファンがなんとかいけるって信じていればなんとかなると思ってた。

だけど、東京ドームみて、もうYUKIは終わってんだなってはっきり分かった。


見かけはそうでもないんだけど、声が出ない状況は悪化してる。
もう終わったんだ。

なんか、うれしくって抱きあうよのビデオの通りになってしまったのかなっておもった。



歌手って、田舎から出て来た人達が、なんやかんやでレコード会社に入ってすんごいお金かけて宣伝して、大スターになっていく。
もちろん、こけちゃうやつがほとんどなわけで、数年遊びみたいに数億の金だけ使って、ろくなファンも確保出来ずに、業界を石持て追われて去って行く者がほとんどなわけです。
メジャー落ちたやつがろくな人生にならないのは、大金使って、全国の笑いものになった罰というか、売り出し失敗という大借金を背負った人生になるからね。


予想どおりピークアウトした、チャットモンチー。

YUKIはなんとか成功したけど、ソロになってからはそれほどでもない。
いまはシングル2万がやっと。

金かけて売ってる乃木坂が15万だから、それと比べると、10分の1近い売り上げだよね。

YUKIもジュディマリのデビュー当初は15万くらいの売り上げ。
それは金かけて宣伝してって感じだろう。
そこから、30万、60万、100万ってなって大成功となる。

ほとんどが15万からどんどん下がってしまって、ハイさよならって感じになる。

YUKIはいまはじり貧状態というのが実際。
派手にドームやっても改善しなかった。
もう終わりだね。


マイナーな世界にいらっしゃ~い。

今後焦りから、わけのわからないこともやるかもしれない。
でも、あんまりヘンなことしないで、このまま敗北を受け入れたほうが、有希のためだと思います。

残念だけど、それが実際なのかな?


亡くした息子の夢を見ることはある。


お母さんの側でいつも冷たい目でわたしをみるのよ。

YUKIとしても、息子さん、お母さんのことで気持ちが落ちてしまっているのも分かる。
精神的ショックから、声も出ない状況は今後も続いてしまう。
治ることはあり得ないんです。

ファンとしてもショッキングな事実なんだけど、それが現実だと受け止めて欲しい。

活動をYUKIに継続させることも出来ると思います。
しかし、その活動で満足を得られることはもうないでしょうね。

YUKIちゃん、お疲れ様でした。


勝手に決めつけるな~!

 
もうちょっと稼いでもらうわよ。
猛獣使いだって大変なの!
生活この人にかかってんだから~。

 


fuuちゃんはいつ旅にでるのかしらね・・・。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-16 20:02:37
人の若く見える基準って、髪型だな~ってYUKIを見て思う。
ドームの時の艶々wigで、若く見えてる。
ま、エステとか、病院とか駆使してると思うけどね。
勉強になりました。
でも、ファンには、伸びのある声に聞こえるみたいですょ。
ありがたっくって、抱き合うよ。(笑)
返信する
ウィグ (筆者)
2012-05-17 11:42:12
たしかに、ユキもウィグとると髪がぺた~っとして、急に歳相応のおばちゃんになってしまいます。

ユキも年齢的にいったら、道産子の吉田美和とかよりもずっと若いし、本来枯れちゃう歳ではないんです。

でも、以前から言ってるけど、吉田とか中島みゆきとかは独身で歌のために人生ささげて、他は捨てた求道者みたいないき方してる。

ユキは中途半端なことして、子供を育児放棄で亡くしてしまった。
その罪は本当は大変重いもので、ユキ自身もすごく苦しんでいるのもわかります。

これいうと、ユキ本人にも反発されたし、ファンのみんなにも袋叩きにあったりしました。

いまも、心配してたドームで大恥さらしてしまったわけで、ユキがすごく傷ついたのも事実です。

ファンはユキを助けたいとおもって、頑張ってって応援するけど、それが逆に有希を追い込んでしまっているところもあると思いますね。

本当のファンなら、声が出ない状態でユキをステージでさらし者にするようなことはしてはならないと思う。

子供のことだって、今後のツアーは心配だし、これで最後にして、ゆっくり3から5年くらい子育てに専念させたいです!
そのまま復帰がなくなっても、もう筆者は満足だけどね。

そのくらい、ユキからはパワーもらってきました。
一番よかったのが、ジュディマリのクラシックのころだったかな?
ジュディマリの後期だって、実際は見てられなかったから。

ユキには本当に感謝してるんだ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-17 12:48:05
商業高校卒業ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-17 19:25:44
ほんまに。
YouTubeでジュディマリのなんの歌だったかな~、YUKIの高音が出なくて、途切れ途切れでテレビ出演してました。
前から、あんなんだったんだなって。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-18 07:01:56
声が出ないのと裏返ってるのは違うと思うよ~
うれ抱きのときに裏声練習しすぎて閉鎖筋が弱くなっただけだと思う。
ドームも見に行ったんだけど無理やり踏ん張ってる感があって顔も真っ赤にして歌ってたから、それみるとうれ抱きツアーはやらない方がよかったんじゃないかなーって思った。
でも掠れに関しては5-star~NRTのときにはじまってたからやっぱ酷使しすぎだろうね。
アリーナツアーも1日ずつにしておけば声にムラもできなかっただろうに。

でも3年も5年も休んでほしくはない!
これだけは断言する!!
だって生きがいだもの・・・。
返信する
生きがい (筆者)
2012-05-18 09:51:14
本当に申し訳ないです。
YUKIも頑張っていたんだけどね。
名古屋の悲劇の再来がなくて良かったってくらい状況は悪かった。
楽屋裏でも、精神的にも良くなかったんじゃないかな?
興奮状態に自分を無理やりもってった感じ。
裏返っているというより、声がでないのを無理にだそうとして、あんな感じになってる。
のどが病的にわるいわけじゃなくて、子供を失ったことによる精神的なものなんだ。

生きがいというのは分かるから、しばらくこの状態のYUKIを見守るしかないと筆者も思っております。
ただ、だんだんファンも筆者のいわんとすることが分かってきたと思うんだけどね。

このままじゃ良くない。
でも、ファンも活動休止なんて納得できないということだと思います。

YUKIも休むつもりもないわけだしね

高校は普通科でしたよ
返信する

コメントを投稿