お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

不毛

2012-05-13 23:52:26 | 日記
なんとなく、ドームなんかあったりすると、絶好調みたいに思ってしまい勝ちなんだと思うけど、そうでもありまへんで。

売り上げも良くないし、ツアーだってかなり心配。

ユキみたいな歌手の場合、目立って何ぼってとこもある。

でかいライブやれば、それなりに人目を引けるし、マスメディアも注目する。
それで、ファンがどどっと集まって、ユキ復活って行きたいところだけど、実際はシングル売り上げもたいしたことないし、結局は何も変わらず、金掛けてドームでハッタリかましたみたいに業界では思われちゃったりしてる。

若いソニーのスタッフがこんなブログ見ると、業界の裏側みたいなものの哀れさばかりが目についてしまって、がっかりすることも多いと思います。

芸能界は見栄っ張りの世界でお金儲けばかり出来るわけじゃなく、大して儲からないか、大赤字を出してしまうタレントが大半だったりする。

お金掛けて、目立たなければそもそも誰も見向きもしれくれないし、その結果売れなければ、経費の盗人みたいな扱いを受けて業界から去っていかざるを得ない。

今回のドームも完全に失敗。
この後、シングルの売り上げに結びついたわけじゃなかったし。
不毛なライブって声もあったりする。

筆者はドーム行かなかったけど、テレビニュースで見た限りでは、予想以上に声が出てない。
それでも、YUKIは顔を真っ赤にして歌っていたとか、好意的な声もあるにはあるようだよね。

ドームの前だって、今だって、仕事以外に子育てだって大変なYUKIだったりするんだ!

子供がいたりするお母さんお父さんファンなら分かると思いますけど、子供ってすぐ何かと熱とか出すし、病気とかあれこれ大変。
小児科医だ、耳鼻科だと、あっちの病院、こっちの病院って感じではしごしたりする経験もあると思いますね。

もちろんYUKIだってそんな感じだと思いますよ。

若いファンとしてみれば、YUKIが全力でステージに立っている状態しか分からないんだとうけどね。


午前中は小児科。
午後は耳鼻科。


おむつの交換はお父さんも手伝ってくれてる。


お風呂を入れたり、ご飯食べさせたり、本当に大変。
二人の小さい怪獣のお母さんだもん!

 
お父さん、リュックにお泊まりセット入れて、ふらっとビジホに泊まったりします。
家に帰ると心が落ち着かない。
ツアーのビジホ暮らしも全然悪くない。


おとうさん、ちゃんとかえってきてね。
いっしょにおふろ入りたい!

いまは、ステージに全力傾けられないというのも事実なんだよね。

本当は子育て期間は休んじゃってもいいとも思うし、それこのブログでずっと言ってきた。
でも、ファンからは批判されてしまって、いまのYUKIがあるということなんだ!

ファンも現実を受け入れて欲しいです。

今後YUKIもしっかり休むと思います。
スタッフもそれを受け入れつつあるのかな??
それとも、こんなYUKIに仕事を無理強いしたいのかな?

いまのYUKIは満足にステージでパフォーマンス出来る状況ではないのです。
今後のツアーだって心配だし、YUKIは本当に大丈夫なんだろうか?ってすごく心配なんだぁ。

全国のファンはステージをみて、がっかりしてしまうことは当たり前なんだし、それでもステージをみたいといって来たわけだし、あんま今のYUKIに文句言わないでほしいで。

ゆっくり休んで欲しいって声は届かなかったわけだし、ぼろぼろになっていくYUKIでもずっと見ていたいってファンが大半だった。

ドームの哀れな姿を筆者は見ることは出来なかったし、今後のツアーも行くことはないんです。
でもそれはYUKIのためだと思ったんだよね。

ファンとしては、ステージの哀れなYUKIをお金を払って支えて行くしかないんだと思う。

それが現実なんだぁぁぁ!


哀れなわたしを支えて欲しいわね。


悲壮感だだよう感じか・・・。


でも、稼げるときに稼いでおかないと・・・。


花の命は短いかな。


芸人の旬も短いって言われてます。

 
黒沢君のポンカリーの売れ行きが最近悪いって相談受けたんだけど。
どう思うかな??


自分で考えろよ。
それが顧問の役割だろ?


わかんないから聞いてるんだろ!


人の心配しているほど余裕はないの。


余裕があるから顧問に選ばれたのかな?
でも、人にアドバイス出来る立場でもないのもだんだん分かってきた・・・。


やっと気がついたか・・・。


逃げたいです。
世界の果てまで・・・。


子曰く「道に志し、徳に拠り、仁に依り、芸に遊ぶ。」


チェ、今度は古典かよ。
簿記会計の勉強でもしてろ!


不毛な言い合いだわね・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-15 18:42:50
だって筆者さん出禁だもんね。
ここでグズグズ言うことしか
できないもんね。
返信する
出禁 (筆者)
2012-05-15 22:45:58
よくご存知で・・・

ユキのライブ出禁です。
まゆ蔵とかスタッフに見つかったらつまみ出されちゃうよ。

ユキにもすっかり嫌われちゃってます!

筆者の代わりに応援して欲しいです!
指示だしはしますよ

返信する

コメントを投稿