お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの世界

2014-02-05 11:54:03 | 日記
ユキも元気なくなってます。

子供の命日も近いし、この時期は本当に辛い季節になってしまったユキですね。
めでたい誕生日の後に、子供の命日を迎えなければならないのも何の因果かなと思います!


佐久間も恭しく弔ったユキ。

今年は動の年として、裏ではいろいろ準備もしているスタッフでしょうが、肝心のユキがますます落ち込んでしまっていて、本当に大変だと思います。

芸能はお祭りのような騒ぎが必要で、それを演出するユキが元気があって、盛り上げていかなければ成功はしないわけです。

ファンの皆さんはいつも元気なユキがみたい。
その期待に答えて、元気はつらつとしたステージを見せるのが芸能人の役割ですね。

しかし、いまのユキにはそれをすることはとても辛いことのようなのですね。

無理を繰り返してもいいこともない。
でも、無理をしなければ、ファンの期待に答えることもできないわけです。

そんな状況がここ数年続いてしまっているように感じますね。

去年はシングルが失敗して、それ以外はほとんど活動がなかったようですが、ことしは大きな動きがあるのだろうということですね。
ただ、それも失敗に終わる可能性は非常に高いものだということも、多くのファンがすでに予測してしまっているのだろうと思います。





 
桜井:俺も腰が座ってなかったような気がします。中途半端な気持ちでこの世界にいたような気がします。

キング氏:確かにな。簿記会計の資格取ったり、君のその姿勢には大きな疑問を感じていたよ。俺も足を引っ張られていたんだろうね。

桜井:この世界に入ったら、この世界の論理で生きていかなければならない。ヤクザが刺青入れたり、指を落としたりして、もう堅気の世界にもどる道を無くすようなことするっていうじゃないですか?

キング氏:そうだよね。この世界は明らかに堅気の世界じゃないからね。ミュージシャンでも刺青入れている奴多いもんな。

桜井:やっぱ、この世界で成功するためには、堅気気分は捨て去らないといけないって、なんか分かりました・・・。

キング氏:うちの女房は気合入ってる。最初から堅気気分はなかったようだしね。

桜井:俺も半端ねえ”あかんやつ”になれるかどうかが生き残れるかどうかの境目でしょうね。

キング氏:そうだね。これからはドサ回りが中心の生活になるだろうし、地方の興行師さんたちと同じ気持ちで仕事しなければならない。東京の青二才の兄さん達っていうんじゃダメだろうね。

桜井:あたしの知り合いに刺青師がいるんだけど、相談してみようかと・・・。

キング氏:君の場合どこに刺青をいれるかね??

桜井:あまり目立つところだと、友達に嫌われるんで、脇の下とかいかがでしょうか??

キング氏:そんな中途半端なことでどうする??それじゃ、堅気気質を吹っ切ることはできないぞ!このまま転落だよ。

桜井:さようですか。じゃ、二の腕にドカンと。

キング氏:どうせなら全身に毘沙門天の図柄でも入れてみたまえ!

桜井:そうですね。でもお金がかかりそうですね。

キング氏:それで、大ヒットが生めるなら安いもんだろう。

桜井:生めなかったらどうしましょうか??娘にも嫌われちゃうし。

キング氏:そんな迷いがあるなら、そもそも無理だろう。このまま消えてしまうしかないだろうね。

桜井:厳しい道ですね。やはり。

キング氏:軽々しく考えるもんじゃないよね。

桜井:甘かったか・・・。

ユキもいまは迷いがあると思います。
しかし、いずれその迷いから抜け出て、新しい世界をみせてくれると思います。

スタアというのは才能もあるけれど、強い意思をもって、ファンを導いていくような努力の世界でもある。

何かを断ち切って、孤独で辛い道を一人で歩いていかなければならないということだろうと思います。

その道を歩いていく力はユキはあると思います。

 






迷わず行けよ!行けばわかるさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿