お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキのことし

2014-02-09 22:10:53 | 日記
ことしは動の年にするということで、大きな予算が先行して動いているユキプロジェクトなんですけど、なにやるのかはさっぱりわからないみたいですね。

ソニーとしては金かけて、いろいろ仕掛けしてますけど、それを演じるユキがいまいち調子出てないです。

正月から、いいニュースもない。
キングがすっかり落ち込んじゃってるし、ジュディマリの裏方の立役者だった、佐久間正英が年末の壮絶な闘病の末、年始に死去してしまった。

 
10ヶ月に渡る闘病の末死去した佐久間。


主人とお焼香を上げた時に死顔をみせてもらったけどとても穏やかな顔してた。
この世で仕事を成し遂げて佐久間さんも満足だったのかなと思った。
でも、私の中の大きな何かがすっぽりと抜けて落ちてしまったような気がする。

佐久間はジュディマリの基本を作ったようなところもあるし、それがユキが成功した要因でもあったのかなと思います。

ジュディマリを解散して、ソロになってからは、いろいろな音楽家とコラボレーションしたが、いまいちパッとしなかった。

ユキが自分の個性だけで、活動出来るほどの立場でもないだろうし、今後どんな形で音楽活動していくかも大きな問題として立ちはだかってくるだろう。


ユキの個性だけで音楽ファンを引っ張れることもないだろう。


桜井:あたしの個性だけで、ファンを引っ張れるほど甘くなかったのかなと思います。

キング氏:時代はお笑いかなと思ってそっちにいってみたけど、俺たちにその才能はなかったようだね。

桜井:これじゃアカンなとおもったけど、ほんとうにアカン奴らになってしまいました・・・。

キング氏:音楽家はさ、小田和正みたいな努力家じゃないと務まらない。若さや一時の人気だけに頼っても、こうやって落ちてしまう。裏で努力したかどうかが、ファンのみんなにはわかってしまうんだね、不思議に・・・。

桜井:確かに全く努力してませんでした。遊んでたわけじゃないけどね
。お酒は飲んでました。

キング氏:君の努力だってきっと誰かに通じることもある。ツアーで行った全国の名だたる酒蔵の一升瓶を飲み干して来た君だ!

桜井:よくBSとかでやってる、作家やタレントの居酒屋紀行みたいなこと仕事にできないかなって思ってます。

キング氏:君の場合金使って酒飲んでる。彼らはお金もらって酒飲んでる。その違いだね。

桜井:この世界、頭の使いようですね!

キング氏:早速事務所と交渉してみたまえ!


ユキの場合、いまは声が出ないだけでなく、音程もおかしくなってます。
最近テレビ東京のオリンピック番組のテーマを歌っている持田香織も同じような症状で苦しんでいるようです。

持田とユキは盟友で、同じステージで歌ったり、テレビ番組でもかつてはよく一緒に出演していたりしてましたね。

残念ですが、今年予算をかけて活動をしたとしても持田と同じように哀れな姿をファンに晒し続けることになると思います!


著しく劣化してしまった、持田香織。


最近の持田香織に似てるって言われてます。たんぽぽ川村です。


ユキに似てないって言われます。おかもとまりです!


あ、はいはいはい!

スタッフに提案したいんですけど、いまのユキは音楽のほうは無理そうなので、テレビとかのタレントにでもしてみればいいかなと思います。

ママタレブームも起きているし、ユキも子供を育てている最中。
それをネタにして、キングと夫婦もののテレビでも出してみて様子をみるっていうのもいいかもしれないですね。

それが嫌だというなら、いまは本来は活動は控えた方がいいと思います。
どうせ、こけるような作品しか作れないし、持田のように哀れな姿を晒しつづけたら、精神的にも大打撃を受けて、回復不能になってしまう。

しばらく、完全休養にして、スタッフも解散してユキの回復を待つしかないんです。
ことしは仕方ないだろうが、結果がダメだったら、そのまま来年からはフェードアウトさせてやった方がいいだろうということです。

いつか完全回復して、本当の元気な姿をみせてくれる方がファンにとってもいいわけですからね。


そうやって、みんな消えてくんだよ。


塩まけ!塩!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿