お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの礼

2014-02-01 00:27:18 | 日記
なんかすみませんね。
ネガティブな記事を書きたくないのですが、過剰に期待して裏切られるよりも、そもそもいまのユキには期待しないほうがいいわけなんですね。

ただ、ユキが終わったとも言い切れないところが難しいというところなんだろうと思います。

まだ、可能性は残っていても、いま現在はユキが混迷の度を深めてしまっておりますね。

正月早々から、不幸があったり、愛する旦那さんがメジャーから落ちてしまったりと、ユキの心にも余裕が無くなったのもわかると思います!

 
佐久間は死んだ・・・。


キングもメジャーから転落。

ユキが全く消えてしまうこともないけど、今までよりも苦労することも目に見えています。

大きなライブもあまりうまくいかなかったし、何よりもアルバムも売れなくなってしまっております。

これから出すアルバムが突然売れるということもないだろうし、とにかく厳しいところにどんどん追い込まれているような感じもします。

ハッタリみたいなものもきかなくなっているし、やはり高齢化の進展も無視できないものになってしまっているのでしょうね。

ユキのファンは大変熱心な方も多いでしょうし、ユキが何かやり方を変えて真摯にファンに訴えかける活動をすれば、復活も可能なのかなともおもいますけど、今までのソニーを見ていると、プライドばかり高くて、謙虚にファンに媚びるような姿勢も見られない。

過去に売れていた後遺症で、スタッフサイドも相当傲慢になってしまっているのだなと嘆くばかりのブログになってしまっているわけなんですね。

筆者は厳しい言い方をしてしまいますけど、それが現実だからです。
こんなことを続けていても、ファンに愛想を尽かされるばかりなんですよ。

ユキやスタッフが悪いとも思いません。
ただ、ユキの価値を考えると、もっと自分を大事にしてほしいなと思ってしまうわけなんです!

ユキが自分の価値を信じて、謙虚にファン訴えかければファンも答えてくれるはずなんです。

大スターとして、君臨することも必要だろうけど、いまはそんなことは通用しなくなってる。
馬鹿になれというわけでもないけど、もっと自然にファンにアピールする仕方もあると思いますね。


キング氏:ファンにいままで支えてもらったんだし、感謝する気持ちも大事だよな。

桜井:民生さんも言ってたね。でも、どっちかというと、ファンを楽しませてやったっていう奢った気持ちもあったのかもなと・・・。

キング氏:俺は思ったことないな。でもそんな態度だったかもね。

桜井:その反省から、いきなり喜劇のピエロみたいなって自分を卑下してみてもね。それも間違いだったかなと思いますね。

キング氏:素直に自分をさらけ出すのを怖がっていたのかなとも思います。

桜井:そうだよね。子供のころはもっと自分を自然に表現できた。でも、いまは周りに流されて自分を見失ってたかなと。

キング氏:俺たちだって、若い頃はそれなりにヒットしたんだしね。もっと初心に返ればそれなりに売れると思うんだけどね。

桜井:やっぱり滝に打たれて修行しないといけないのかな??

キング氏:女房に聞いたんだけど、やっぱ真冬の津軽海峡で泳いだことあるらしいです。お父さんに叱られて海に放り込まれたとか・・・。

桜井:怖いお父さんですね。校長先生だったよね?

キング氏:俺はいい子だったから、先生には贔屓されてた。女房は不良だったからね。

桜井:そのくらい厳しい環境にいたから、いまのユキちゃんがあるんですね。怖いお父さんもいいもんだ。

キング氏:うちはお父さんもお母さんも優しかった。俺は優等生だもんな。

桜井:売れるためにはユキちゃんと津軽海峡で寒中水泳してみてくださいよ。

キング氏:お前も一緒だろ?

桜井:俺は税務会計士にでも転身します!

キング氏:お前も津軽海峡に沈めてやるよ。

桜井:人殺しぃ~!

キング氏:北海道の教育界はそんなもんなんだよ。スターが続々出てくるわけだ!

桜井:俺はスター引退します!

ユキも初心を思い出して、もう一度復活して欲しい気もしますね。
ユキもまだまだこれからです。
多くのファンはユキを信じています!

ユキももっと本当の自分を取り戻して、再出発する気持ちで新たなスタートを切って欲しいですね。


いい曲パパッと創りなさいと!

 
なんかイントロパクってねぇか??
人のこと言えないけどな・・・。


大ヒット御礼















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-02 03:02:58
歌にしても体力にしても容姿にしても、今のYUKIがどこまで準備できてるかにかかってますよね。
過去を後悔しても無駄なんだけど、もうこれしかないです。
ムービーコメントと日記から伺える相当な自信を信じましょう。
YUKIの性格上は絶対前向きに進むと踏んでます。


返信する
前向き (筆者)
2014-02-02 23:38:21
準備も相当しているし、表で見ているよりもユキはかなり努力しているようですね。
ファンに向けてアピールしていることがすべて空回りしているのがとても虚しく感じるようなところもあります。

ただ、ファンはあくまで結果を望んでいるので、どんなに努力しても、結果がダメだと、厳しい評価しかもらえません。
なぜユキがダメになってしまったのか、スタッフもちゃんと考えて欲しいんですけど、平野とかまゆ蔵の言葉を見ていると、まだユキの努力に甘えているような気がしないでもないんです。

筆者もユキの頑張りに期待もしますけど、もっと根本のところから何かを変えて行かないといけないような気もいたしますね!
残念です
返信する
新しい (かかかかわいい)
2014-02-03 15:46:43
年初は「動き」のメッセージが教えたので、今月はニューシングルやアルバムのインフォメーションが披露られるかもね
十周年のポイントを経って、今のユキが新しいものを出すほうがいいと思います
物凄い突破が要るし、新しいアーティストと合作するのも必要だと思います
ソニーの40周年活動のリストからユキの名が見つかれないでしょう?
創作活動がいっぱいからかもしれないね
返信する
新しい (かかかかわいい)
2014-02-03 15:49:36
年初は「動き」のメッセージが教えたので、今月はニューシングルやアルバムのインフォメーションが披露られるかもね
十周年のポイントを経って、今のユキが新しいものを出すほうがいいと思います
物凄い突破が要るし、新しいアーティストと合作するのも必要だと思います
ソニーの40周年活動のリストからユキの名が見つかれないでしょう?
創作活動がいっぱいからかもしれないね
返信する
突破 (筆者)
2014-02-03 16:14:06
ユキも頑張りは評価できるけど、なかなかうまく行ってないところもみられます。
うまくいかないまま活動がつづくと、ファンも納得してくれず、より厳しい方向に向かうかもしれないですね。

とにかく今年の動きでユキの将来も見えてくると思います。
復活に向かって欲しいなと希望しますね。

制作中のアルバムは良作を期待したいところですね!
返信する
若さは美しいが永遠ではない (スタンドアップシスター)
2014-02-06 19:42:21
キャリーも今売れているようだが、CDショップの中古欄には溢れんばかりのCDが置かれている。分りやすい歌詞、メイク、独特なファッション。物珍しさでテレビに出ない日は無い。が、今だけのような気がする。今は若さでもってるようなもの。CHARAはいい歳だが今だにファッション雑誌の表紙を飾ったりしているが、ライブ映像などを見ると、昔より声が出なくなっている。若い世代の子にCHARAやYUKIの名前を出しても解らないと言う人がほとんど。かつてZIPPERの表紙を飾った2人、影響を受けた女子ファンも多かった。今でもカリスマ的存在の2人を応援しているファンもかなりいると思う。ゆっくり、頑張り過ぎずに頑張れYUKI!歌えなくなっても、才能溢れるYUKI 昔 UAの映画に出ていたが、女優業件時々歌を出すなどの道もあるのでは?歳は誰でもとるもの。焦らなくてもいいと思う。
返信する
カリスマ (筆者)
2014-02-06 23:30:39
ユキの場合、最初から売れたわけじゃなくて、たまたま売れたみたいな感じだったのかなと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅはもともと竹村桐子というロリータ系のジュニアタレントだったのが、大人になって企画系のアイドルになっているようなものらしいですね。
所詮は業界によって作られたものだと思います。

ユキも最初はそんな感じで売り出して全然売れなかった。
スタッフが匙を投げた時にオーバードライブが売れてしまった。
その後、またソニーの企画っぽい路線を辿っていったような感じですね。
ユキは作られたファッションリーダーはあまり得意じゃなかったようなところもあったのかなと思います。
ファンはそのむこう側を見ていて、純なユキを追っかけるところもあった。
いまは演出されたものと本来の自分との間の葛藤があるようなかんじですね。
おばさんになってファッションリーダーとしての需要はなくなった。
過去にいつまでもしがみついていても、もうどうにもならない。

ユキが今後どういう形に生きるにしても厳しいものでしょうが、まだユキというタレントの価値がすべて終わったとも言い切れないところもあるわけですね
返信する

コメントを投稿