趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

第37回荻島まつり

2010年11月14日 | 松乃こずえ☆



好天に恵まれた11月14日越谷市「荻島地区センター」に於いて
第37回荻島地区『文化祭荻島まつり』がおこなわれました。


饂飩クラブも前日午前8時から10キロの粉を練って準備をし、お祭りに参加しました。



毎年来て下さる リピーターの方 毎度ありがとうございます 薬味はネギ、柚子、唐辛子お好みでどうぞ!

子供から大人まで人気のうどん 売れいき好調! いらっしゃいませ~


美味しさが       笑顔に!







歌手松乃こずえさんも持ち歌「大阪物語」他多数の曲を“熱唱” 祭りを盛り上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (tami-33h)
2010-11-14 19:15:59
お饂飩大好き
美味しかったですよ
miwa様
返信する
ありがとうございました。 (tami-33hさん)
2010-11-15 05:09:51
おかげさまでお祭りも盛り上がり、
饂飩も12時過ぎには完売となりました~

その後、お茶で乾杯しました。
miwa
返信する
盛況だったようですね (mita)
2010-11-18 09:01:27
友人も出店したとのこと。
大盛況で良かったですね。
新方は20日、21日です。
返信する
荻島まつり (mitaさん)
2010-11-18 13:45:12
おかげさまで大盛況でした。

先日行われた新方コスモスフェスタ
楽しみましたよ~
miwa
返信する

コメントを投稿