趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

玉ねぎの収穫&野菜の生り花!

2009年06月07日 | 第一農園

5日ぶりの晴天になり、野菜の花も明るい太陽の日差しを受けて、元気に咲きはじめました。

、ミニトマトの花、、・きゅうりの花・ともにカワイイ花でここから食べられるまで、育つにはまだまだ時間がかかります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニトマト。 (tami-33h)
2009-06-07 21:10:08
鉢に植えてあるミニトマト色付きました、もうすぐ収穫できます、楽しみです。
返信する
Unknown (さくら)
2009-06-07 21:33:03
こんばんわ~綺麗な花が咲きましたね。
我が家の畑でも大玉トマトが大分大きくなりましたよ~
タマネギの収穫凄い!!沢山採れましたね。

パソコンの技術また上げちゃいましたね。
教室で習ったのですか?縦書きが出来るのですね。教えて~~~欲しい。
返信する
手入れがいいのですね~ (tami-33hさん)
2009-06-08 04:59:05
もう収穫できますか?早いです!楽しみですね! 場所もいいのかな~
我が家のはまだ青くていつになることやら?

miwa
返信する
野菜の花ってきれいです。 (さくらさん)
2009-06-08 05:14:07
トマト大きくなり、先が楽しみですね!

画像の間に文字をいれ他のは、先日も書きましたが、ペイントからです、編集から=ファイルから貼り付け=で画像を張り付け、その間にテキスト=で文字を入れ、表示=書式バーを表示して、フォントを設定(ここで縦書きの設定)です。
チョット長くてわかりずらいかな?挑戦してみてください。
miwa
返信する

コメントを投稿