趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

グラウンドゴルフ愛好会暑気払い

2012年07月23日 | 第一農園

 


グラウンド・ゴルフ愛好会恒例「夏季大会」を行い その後 バーベキュウを食べながら(キンキンに冷えたビール付)暑気払い 
地区のコミュニティーを計るイベント、和気藹々のひと時を過ごし親睦がより一層深まり、歌や踊りまで飛び出しのりのり!皆さん芸達者です!
何より“来た時よりも美しく”をモットーに「火の後始末」塵一つ無く片付けをして最後まで楽しく気持ちのいい一日でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい日 (hoshi)
2012-07-24 22:31:08
GGで楽しんで、バーベキュウ。楽しい1日でしたね。
本格的にガスまで持ち込み、火力もばっちり
美味しく焼けましたね。

お顔もやけたかな
返信する
暑気払い (hoshiさん)
2012-07-25 17:09:39
楽しかったです
バーベキュウ、焼きそば、焼き鳥どれを食べても
もう最高!
キンキン恵比寿がこれまた最高!

顔は農作業やけてるので ヘッチャラです
miwa
返信する
和気藹々 (tami-33h)
2012-07-25 19:28:07
成績なんで全然気にしない
プレイを楽しんだ後のコミニュケーションが
大事なのですね
キンキン恵比寿より
ギンギンアサヒが好きです。
miwa様
返信する
和気藹々 (tami-33hさん)
2012-07-26 07:33:53
そうなんですよ~
GGの結果なんて気にしない
コミニュケーションと美味しいバーベキューを楽しめばもう最高

じゃあ今度
ギンギンアサヒ対キンキン恵比寿で勝負しますか?
miwa
返信する

コメントを投稿