趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の晴日 (tami-33h)
2012-03-08 18:46:15
多くの野菜を育ているので、この時期の
晴れた日は忙しい、いそがしですね~
遊んではいられませんか
手間をかけたぶん収穫が楽しみですね。
miwa様
返信する
春に3日の晴れ間なし (tami-33hさん)
2012-03-09 05:08:22
この時期は空を見上げながらの畑仕事
雨の降る前にやる事は多し
降られたりしたら「ソラ」見たことかと言われてしまいます

頑張りま~~す
miwa
返信する
野菜 (hoshi)
2012-03-10 21:08:49
キャベツの芽ってかわいい~ですね。
もしかしてこれも間引きしちゃうの??

今年は寒くて思うようにいかないようですね。
野菜の値段の高い事
返信する
間引き (hoshiさん)
2012-03-12 11:03:22
かわいいキャベツさんの芽
一人前の育てるためには間引きを行います
野菜作りを始めた頃はそれが可愛そうで出来なかったんです
ジャガイモの芽も間引きをしますよ~
miwa

返信する

コメントを投稿