趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり (さくら)
2009-08-20 20:10:22
こんばんはー
北軽井沢って良い所ですね。景色も素晴らしいです~
50万株の色とりどりのゆりは圧巻ですね。
見事しか言いようがございません~~~
返信する
避暑地軽井沢! (さくらさん)
2009-08-21 04:48:33
素晴らしいですね~
こんなに沢山のユリが咲き乱れる様は壮観ですね見事です・・
写真に感動しました~~~。
miwa
返信する
北軽井沢のユリ園 (mymy)
2009-08-21 18:47:30
な~んて素晴らしいのでしょう。山の稜線まだはっきりと・・その稜線に抱えられてユリの花が素晴らしいです。こんなに素晴らしい景色はめったに見られません。ありがとうございました。
返信する
山の好きなmymyさんも感動ですね! (mymyさん)
2009-08-21 20:35:05
山の稜線と天気とユリの花とが最高のアングル・・ 素晴らしい写真ですね~
私も見惚れています、送ってくれた方に感謝でーす。
miwa
返信する

コメントを投稿