趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (さくら)
2009-06-21 20:24:52
アガパンサス綺麗な優しい感じの花ですね。
雨上がりに撮られたのかしら?
雨の雫が爽やかさを一層ましていますね。
姿も良いしね。
恋の訪れですか?花言葉!!
返信する
雨にぬれて・・・ (hoshi)
2009-06-21 20:35:46
いい色ですね~水滴がまた美しく。
球根ですよね、毎年咲くのかな?
返信する
咲きますよ~。 (tami-33h)
2009-06-21 21:23:21
花言葉=知的な装い
さわやかな青紫の小花可愛いですよね
返信する
雨にぬれていたアガパンサス! (さくらさん)
2009-06-22 05:06:10
いいものですね!
うすむらさきが、カワイイ花で好きなんですよ!

miwa

返信する
株分けして貰ったのです。 (hoshiさん)
2009-06-22 05:12:07
毎年咲きますよ~冬も外で大丈夫です。
以前、職場の人から株を分けて貰ったのですが、今ではいっぱいあり、アガパンサス屋敷?になっています。この時期が来るのが楽しみです。
miwa
返信する
一足お先に咲いたかな? (tami-33hさん)
2009-06-22 05:20:29
さわやかな青紫の小花可愛いい花です。
花言葉いろいろありますが、今はなんと言っても、「恋、愛」が良いのかな~
心から応援していますので

miwa
返信する

コメントを投稿