趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

千鳥ヶ淵の桜

2013年03月26日 | 花便り!


お堀の水に映える千鳥ヶ淵の桜 いつも見られる花筏は少しだけで 以外にも長持ちしてるようです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐ハワイアンセンターフラ... | トップ | 芝桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (tami-33h)
2013-03-27 21:46:32
千鳥ヶ淵での桜見物
毎年行くのですね~
一緒に行ってくれる人がいていいてすね
手作り弁当持参で
人気のスポットでボートに乗るのに
随分時間がかかったとか?
miwa様
返信する
 (tami-33hさん)
2013-03-28 20:07:59
ここ2,3年続けて行ってま~す
靖国神社から千鳥ヶ淵の桜見物
同じコースを歩く人が多いようで
先ほどから一緒ですね~なんて声を掛けられ
びっくり

ボートは待つ人が長蛇の列
乗らなかったです
miwa
返信する
今年も会えましたね (hoshi)
2013-03-30 19:47:18
いいな^^
今年はなんだか…行かれませんでした.
(--〆)
天気も良くて写真が奇麗です。今年はなかなか青空が見られませんでしたが、この日は最高ですね
お弁当まで持って行ったの?
返信する
曇天続き (hoshiさん)
2013-03-31 14:28:57
今年の桜はお天気が続かなくて可哀そうです
当日はお陰様で良い天気で桜花爛漫楽しみました

北の丸公園の芝の上でのんびり食べるお弁当
もう最高!でした
miwa
返信する

コメントを投稿

花便り!」カテゴリの最新記事