お座敷都市開発

計画性のない箱庭的乱開発でおうちの中が増々カオス。

緊急セールに出撃してきましたよ。

2007年03月21日 13時43分20秒 | レゴ(お買い物)
梅田キディーランドの「緊急セール」に行ってきました。

【収穫品】
#7898(Cargo Train Deluxe)…12,600円
#8435(4WD)…3,360円
#4855(Spider-Man's Train Rescue)…2,730円

色々と文句を並べて買っていなかった「カーゴトレイン」が、ガタログからも消えているのでそろそろ出て来るだろうと予想…ビンゴでした。朝一番で3箱ありましたが、別に取り合いになるわけでもなく、ゆるゆると、それでも10分もしないうちに完売でした。

最初に大きな箱を抱えてしまったので(笑)あまり詳しく見れなかったのですが、箱潰れ品は無く、普通のセールといった感じ。店内の一角にワゴンを並べただけの小規模なものでした。#8674(フェラーリF1 1/8)が2箱、#7312(T3-Trike)…630円が大量に、セールの定番、まだ残っていたのか(笑)世界の冒険、「象」と「気球」、2002年のサッカーシリーズや、スタジオ等、案外古い物が結構ありました。最近レゴを始めた方には、ちょっと発掘っぽくて楽しいかも。

ワゴンのスペースが限られていたので、陳列は少ないのですが、売れた所からまた別の物が補充されていたので、時間によってアイテムは変わっていくのかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
#7898羨ましい! (sekiyama)
2007-03-22 01:29:53
さり気なく、引きが凄いですね。

浅草橋のバーゲンだったら3秒で瞬殺されそうです……#7898は。とはいえ、先日町田で箱潰れ50%offが出てきたときは午前中一杯は売れなかったらしいのですが。

#7898のインプレッションや応用作例など楽しみにしております。
返信する
電池が要るんだった… (G@ひたひた)
2007-03-22 13:59:47
箱潰れ半額あたりを予想してたので、美品でこの値段に迷いは無かったですよ。それにしても重い箱ですね~。未だ大味なセットだという思い込みがあるので、開封したら案外良かった…と、態度を急変させる自己予想。

まぁ、これも何かの縁なので(笑)こうなったらしばらくIRのシャーシと激しく戯れてみます。線路にアルミ箔貼ったりするのは暫く無しという事で(笑)。

後で気が付いたのですが、コレって、単3電池が9本も要るんですね~。
返信する

コメントを投稿