あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

上手くいきますようにと祈って。

2020-05-12 | 友達

水に挿してたアップルミントが

この暑さで水が蒸発して、

しなーっとなってたので

先っぽの方を摘んで、水に浮かべて1日経つと

復活❣️

だから、植物って楽しいんだ。

諦めちゃいけないね。

 

昨日、友達が手術を受けました。

今が一番きつい時だと思う。

 

でも、このアップルミントの復活が

希望になる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとうまくいく♪ (あんじい)
2020-05-12 19:35:53
急に暑くなってたせいか、だるい💦
私も水分不足かもですね。
ひーちゃんも水分補給忘れないでね♡
返信する
復活 (いづみ)
2020-05-12 21:00:51
植物って強いんだね!

ひーちゃん、植物に負けてはいけないよ♪
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-05-12 22:34:14
あんじーさん♪

きっとうまくいく
この言葉好きです。

頑張ってきた人だから
辛い思いは最小限度にしてほしい。
でないと悔しい。

バッグは重くなりますが
ペットボトルだけは入れてます。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-05-12 22:36:14
いづみさん♪

ミントは強いんです。
面白い形で伸びてて
植物の伸び方が愛らしかったのが
枯れかかって
それがまた復活して嬉しいです。
返信する

コメントを投稿