寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

敬老の日のプレゼント

2008年09月14日 | ぶらぶら御堂筋
「敬老の日」に花、鉢植えを贈るなんて初めて知ったのですが、なんか、無理矢理表に出して、敬老の日に紛れて、ついでに売れるのを期待してません?

とはいえ、贈れるうちに贈っておきましょうね

大丸前の花屋台集団


ミニ盆栽


机の上に置きたいのですが、太陽に当ててあげないと枯れてしまうでしょうし、八が小さいだけに水やりもマメに実行、これは私には無謀な挑戦になってしまいます

よ~く見て下さい


今はきれいなんですが、時々はちゃんと散髪してあげないと、この形は保てないんでしょうね。
これも私の根性では無理かも

新しいiPod nano


実物は薄いです
ここまで薄くしても意味があるんだか無いんだか
軽さはいいのですが、画面の見やすさと操作感からすれば、もうちょっと横幅があった方がいいと思うのです。
使いやすさを無視した軽、薄、短、小はアップルらしくないと思うのですが

プレゼントならもらっちゃいますけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。