寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

10月12日は御堂筋の歩行者天国(古いフレーズですかね)

2008年09月14日 | ぶらぶら御堂筋
ついに御堂筋パレードが無くなってしまい、今年は中之島から本町までの「御堂筋kappo」




kappo 闊歩
[1] 大またにゆっくり歩くこと。
[2] 大いばりで勝手気ままに振る舞うこと。

まさか好き勝手にしていいよというわけではなく、お昼だけという事なのですが、

予定では、
道路の何カ所かでミニコンサートと各地の物産直売テントが出るそうです。
中之島から本町だと、まっすぐ歩けば10分、ブラブラしても1時間でしょうか。
とってもお気軽ですから、キョロキョロしながらお楽しみ下さい。

「淀屋橋odona」


淀屋橋界隈は、かなり力が入っていますから、買い物も食事も結構楽しめます。
ここは女性、男性のファッション、レストラン、地下にはコンビニもありますし、たぶん当日はかなりがんばってくれるでしょうから、期待してもいいんじゃないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。