寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

秋はあっという間です

2013年11月05日 | 日記
迷惑は承知しています、でも載せてしまいます。
ここ2週間くらいに撮影した秋と民博の展示

写真家みたいにバシバシ撮るわけでもなく、よく考えてとっているつもりなのですが、帰って画面で見ると毎回ショックを受けてしまいます。

撮影、なんと難しい、なんと思い通りにいかないものなのでしょう。
帰ってからですから取り返しがつかない、どうにも悔しいのですが、撮影している時にカメラの小さな画面で見なおしても上手に写っているんですよね。
けっきょく、こんな画像がごめんなさい

スタバの新商品、クリームに期待したのですが、あっさりし過ぎて物足りません。
もっと甘くあってほしい



秋シリーズ、というほどのことではないのですが









民博シリーズというほど撮影していないのですが、暗い場所で手持ちではブレることが多いので思い通りに写ることはめずらしい
あくまで私の腕の問題ですが







おじさん(私ですけど、)おばさん、おじいさん、おばあさん、カメラブームです。
考えながら撮ることは頭の体操で、帰ってみればショックをうけて、またチャレンジする。
画像を見せられる方は迷惑なことかもしれませんが、リハビリと思ってお付き合いしてあげてください
それで元気になるならいいじゃないですか、これもボランティアと思いましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。