寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPhone12 mini の指でロック解除できない問題の解決です

2020年11月20日 | Newton & iPhone
iOSがバージョンアップしましたね

待望というか、盛り上がった途端に対応版が出てきて解決しました。

iPhone12ミニをカバーとガラスフィルムを貼るとロック画面を指で解除できないというコロナ禍だというのに最低な現象でした。

ガラスフィルムをはがして快適に使っていたのですが、こんな時に落として傷をつけたらどうしてくれる、というものですが



バージョンアップで解決されたとのことですので、さっそく貼りました。

はい
解決してます。

これで安心して持ち歩けます、ポケットから出せます、片手で持てます

それにしても、こんな単純な現象をがテストでわからなかったことないですよね。
単に出荷時の設定をミスったってことでしょう。

Appleさん、これからも素早い対応に期待してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。