寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

見逃していました、この2店

2010年08月23日 | 日記
いつの間にかお店ってできてるもんなんだ
不景気というのにありがたい事です

これだけ売れるという事は、同じ服を着ている人にばったり会う確率がかなり高いんだけど、ユニクロ人気はいつまで続くのだろうか
ちょっとくらい高いのを買っても同じだと思うけど、気分がねえ

心斎橋の入り口、長堀側の角にできてました、開店間近


ここは知らないでしょう、と言っても
私も初めて気がついたのですが、ジャニーズショップでお店の中はお寿司の詰め合わせ状態
外から覗くのも遠慮してしまいますよ、なんだか熱を帯びていますもの


やっぱり寄り道は大事だ、ちょっと通らなかったらこんなお店ができているんだから


最新の画像もっと見る