もうすぐ開業の新歌舞伎座とブランドショップが入るビルですが、ブランドロゴをみても知っているのはいくつだろう
40から50代を狙っているらしく身近なブランドのはずなんですけどねえ
そもそも定価で買うのが恥ずかしい大阪人にとって、ブランドショップが繁盛するはずはないんです
大抵はブランドロゴとは言っても名前が入っているのですが、さすがマクドナルド、名前なんか無くてもマクドナルドだ
以前はアップルの社長だった原田さん、ブランド戦略に抜かりはありませんね
アップルもそうだったけど、安さだけで売るんじゃなくて、お得な商品で目を引いて本命の高額商品を売ってしまう
総額では利益アップを達成するんですから立派です
大阪は梅田と難波が有名ですけど、その昔は上本町がトップを争う繁華街だったんです。
近鉄デパートも建て替えてるし、それまで上本町ユフラでがんばれ
歌舞伎は縁がないけどもお店は見に行ってこようっと
40から50代を狙っているらしく身近なブランドのはずなんですけどねえ
そもそも定価で買うのが恥ずかしい大阪人にとって、ブランドショップが繁盛するはずはないんです
大抵はブランドロゴとは言っても名前が入っているのですが、さすがマクドナルド、名前なんか無くてもマクドナルドだ
以前はアップルの社長だった原田さん、ブランド戦略に抜かりはありませんね
アップルもそうだったけど、安さだけで売るんじゃなくて、お得な商品で目を引いて本命の高額商品を売ってしまう
総額では利益アップを達成するんですから立派です
大阪は梅田と難波が有名ですけど、その昔は上本町がトップを争う繁華街だったんです。
近鉄デパートも建て替えてるし、それまで上本町ユフラでがんばれ
歌舞伎は縁がないけどもお店は見に行ってこようっと