寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

Kickstarterで投資の申込をしていたOrp Smart Horn

2013年02月12日 | 自転車
話題のキックスターターに投資の申込をしていた「Orp Smart Horn」、なんと読むんでしょうか、それもわからなくて申し込んでいたのですが、
やっとハードルを越えました。
90000ドルを集めれば開発開始なのですが、けっこう時間がかかっていたので中止になるんじゃないかと心配していました。



形を見てもわかりにくいのですが、自転車のハンドルに付けてライトとチリンチリンのベルじゃなくてホーン(Beepって書いてますが)を鳴らす小物です。
ライトとホーンが一緒になっているのがいい感じなのと、充電式なので電池がいらないというか本体を持ってきて充電するのはもしかするとめんどくさいのかな。

ずらーっと説明が続くのでご覧ください



ね、なんか面白そうでしょ。
これを自転車に付けて颯爽と春風を全身に浴びる、そして花粉で鼻をたらす、爽快だぜ~って

45ドルの申込なので、本体の色を選べるのと、付属しているのは充電ケーブルとステッカーがおまけらしいです。
本体は45ドルなんですが国際郵便が15ドル、あわせて60ドル
ついこの間まで1ドル80円だったのに今は90円、阿部さんのめざした円安が私の財布に直撃するとは...

キックスターター、たしかにわくわく感があって楽しいのですが、絶対成功するわけじゃありませんし、思ったものが届くかどうかもわかりません。
イチかバチかですから、珍しいものが安く買えると思わないほうがいいですよ、がっかりすることもありますから。

こんなのができたら面白いな~、応援しようかな~っていう程度の気持ちでされることをお勧めします。

Orp Smart Horn、ほんとに届くかな

これ欲しい、と思った方はネットで買うこともできますからご安心を
こちらでメールアドレスを入力して予約しておけば、発売開始のお知らせが来るみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。