寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

TwitterクライアントアプリTweetbotの同期機能が気に入ってます

2013年02月14日 | Newton & iPhone
しばらく使っていなかったのですが、このところはまっています。
iPhoneのTwitterクライアントアプリTweetbot、iPadでも使えますから一粒で二度おいしい、miniでも使ってますから三度ですが...



お気に入りの一つが、添付されている画像がでっかく見れることです。
ぜんぶでもないようですけど、メジャーなところは表示してくれるので、いちいちタップして画像をダウンロードしなくてもいいのがgood



他にも操作性がいいというか、サッとメニューが出てくる軽快さと過剰じゃない表示のおかげでしょうか動作が気持ちいいです。
いちばんのお気に入りはiPhoneとiPad、iPad miniの三台で、歩きながら、コーヒー屋さんで、寝ながら、コタツの上で、などなどと使い分けてしまっているので、タイムラインをいちいち追っかける必要がありません。

アイフォンで読んだところまでiPadでも読んだところまで勝手にスクロールしてくれる「同期」の機能です



同期もiCloudを使えますし、TweetMarkerでもオッケー



ほんと、同期の機能は便利なんでTweetbotは最高、って思ってたら、バージョンアップしたTwitteificも同期の機能が追加されてました。



せっかくなのに、どっちがいいんだろうか
こちらは画像がちっちゃくしか表示できないので、一応はTweetbotの勝ち~ってことで
アイコンのかわいさならTwitteficなんですが...ここは機能性って事で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。