寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

あと一週間楽しみましょう

2010年06月16日 | Newton & iPhone
終末は故郷へ、というわけでお土産を買いに大丸へ出かけたのですが、歳のせいか目に付くのは菊屋、鶴屋八幡、地味な和菓子系ばかりになってしまいます。

これはおいしそう
ロールケーキはいただいた事があるのですが、ミルクたっぷりのクリームたっぷり、さすがミルキーです。
甘いのは甘いのですが、くどくない甘さが好感触ですが、このプリンはどうなんだろうか


残念ながら日持ちするものでも無さそうなので買えませんでしたが、2個でもいいのかな、ちょっと恥ずかしいので子供が寄った時にでも買う事にしよう、それでも「三個下さい」は言いにくいな

iPhone 4の予約開始から一日、気持ちが落ち着いてきました。
まず手に入ると思って間違いないので、ケースをどうしようか

両面がガラスで周囲はステンレス、どれも傷は付きにくい素材なんですからしばらくは素のままで楽しんでみようかと思いますが、このバージョンは2年間使いたいので傷が付かないように大事にしたいかな

発売までの一週間、お楽しみの一週間ですよ


最新の画像もっと見る