寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

当選 ? らしい

2009年06月09日 | Mac

おおっと、マイクロソフト?
何か当たったのかとじっくり見ていたのですが、

アドレスはどう見ても怪しい

添付ファイルを開けるべきかどうか、なかなか好奇心をそそられますけど、これは危ないだろうとゴミ箱へ

やっぱり好奇心には勝てず

ダブルクリックで開いて悪さをすると困るので
テキストエディットでそ~っと開いたら、どうやら当選のお知らせでした

※一部を貼り付けますと

Your email addresses have just won a YAHOO & WINDOWS LIVE prize money of (ONE MILLION BRITISH POUNDS STERLING) (GBP£1,000,000.00) On Monday, June 1, 2009

当選したんですねえ
住所、メールアドレスなんかを返事しないといけないのですが、見分不相応なお金は身を滅ぼすので、今回は遠慮しておく事にしました

添付ファイルで送るというのに何か意味があるんでしょうしょうかね



最新の画像もっと見る