寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

Read It Latarをもっと便利にするDigest機能はいかが

2010年07月02日 | Newton & iPhone
Webの画面をそのまま保存したい、Twitterの情報を残したい、なんて時に使うのがEvernoteRead It Laterなんですけども、使われていますよね

最近はRead It Latarに対応しているアプリが多いので情報を貯めているのですが、溜め込んだデータを見るときの順番は別として、題名が並んでいるだけで数が多くなるとどこにあるのか探すのが大変です。

Evernoteは最初から分類できるので便利ですが、Read It LatarDigestという機能を追加購入すればフォロだー分類機能を追加できるようになります


フォルダー分けするだけじゃなく、縮小画像付きになるので人目でわかる、というより見栄え良く突然iPadらしくなってしまいます


フォルダー分けは登録された単語で自動的に分類してくれますし、フォルダーを追加することもできます。
仕分けするための単語は「,」で分けて書き込むだけです


自動で分類できなかったときは、あとから分類するフォルダを選択できます


iPadで縦表示にすると雑誌風? でかっこいい


アイフォンでもDigest機能は使えますがフォルダー分けをしてくれるだけで、さすがに縮小グラフィックで雑誌風というわけにはいきません


もちろんiPadと同じ分類になります


表示は当然のことながらリアルなiPhone 4


この追加機能は600円です、それだけの値打ちがあるでしょうか
機能的にはEvrenoteと争っているのですが、どちらかにしかアプリが対応していないので両方を使うしか無いのかもしれません。

二つに分けてしまうと、どちらに欲しいデータがあるか見つけるのは面倒なのですが、きれいに見れるのはRead It Latarなんですよね
どうしてもEvernoteにデータを纏めたかったら。。。

Raad It Latarってえらいんですよ、データをEvernoteに送れてしまうんですよ


Read It LatarEvernoteとの連携、Digest機能を使いませんか、さあどうします


最新の画像もっと見る