寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

ちょっと小さいスーパーカー

2008年07月03日 | ぶらぶら御堂筋
この辺はバイクの中古車屋さんが並んでいる通りなのですが、そんな中でこのかっこいい車が光ってます



ガソリンが1リットル200円になりそうなのに、あまりにもクラシック、非国民的な乗り物?に言われてしまいそうなのですが、これだけ不健康なのにたばこをやめなくてもいいのと一緒で、趣味なんだからほっといてよ



シーラカンスのように生き延びて下さい

このあたりをブラブラ


つまらなかったのか、おもしろかったのか
出演者のたどたどしいと感じてしまう話し方はわざとなの?
西の魔女は最後の二年間、どんな気持ちで過ごしたんだろうか
歳を取ると許す事は出来るのだろうか
悲しい気持ちを持ち続けたまま亡くなってしまったのでしょうか
いずれは一人になってしまうが、どんな気持ちなのだろうか



お昼に観たのですが、どうにもまとまりません
大きなスクリーンで観た方がいいのか、レンタルを待つべきか
レンタルして考えながら観るのがお奨めですかね

今日は評価できません
本を読んでから考えたほうが良さそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。