寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPad+キーボード=Air

2011年07月06日 | Mac
ちょっと違うと思うな

iPad2用アルミキーボードケース:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

iPad+キーボード=Air
と、思いがちですけど、3G通信が内蔵されているiPad 3Gの軽快さはMacBook Airでは味わえないんですよね。

そろそろ通信SIM内蔵 Air が登場してほしい

買い物に行ったばかりだったのに割引クーポンが送られてきました。
運が悪すぎると思ったら、期限が一年あるので良かった~
L.L.Beanがまた好きになった、でも、あんまり買ってない


夏物セールにひかれてちょびっとだけの買い物だったのですが、夏が始まっていないのにどういうことなんでしょう
あと売る物がなくなるんじゃないかと心配なんですけど



最新の画像もっと見る