寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

マクニオンの例会

2008年07月21日 | Mac
泉州の木曜日はマクニオンの例会でした。
いつもはゲートタワーの会議室をお借りしているのですが、今回は岸和田市立の浪切りホール4階です。
この景色をお楽しみ下さい



4階の第三会議室で7時からなのですが、今回はアップルの営業の方とご一緒です。
とはいっても、一緒に仲良く楽しみましょう、というスタンスですから、せっかく来ていただいたものの、お役に立てたかどうか、佐藤さん、ありがとうございました。

大阪の南の方を担当しておられるようで、週のうち半分以上は東京からの出張という、ハードなお勤めのようです。



開会前の一時を会議室の前でまず積もる話をされています

例会の報告はこちらのほうでどうぞ



これでしばらくお休みさせていただきます。
とはいっても、引っ越しで書き込みが出来ないだけなのですが

寄り道コースが変わってしまいますから、もしかするとご期待の内容とは違ってしまいますが、新たな気持ちと画像でお目にかかれると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
では、ほんのちょっとだけ、しつれいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。