寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

702NKのスクリーンセーバーをカードで買った

2005年06月11日 | Nokia & X01HT
ボーダフォンの高機能携帯、スマートフォン702NKはソフトをインストールして機能を増やす事ができますが、大抵は有償です。
何日かは試用期間があって、ちゃんと動くか試せるのがほとんどですが、過ぎると起動しなくなるのでインターネットで購入する必要があります。
購入といっても、住所とかの個人情報とクレジットカード番号を入力して支払いをして、ソフト会社からパスワードがメールで送られくるだけなのですが、
書かれている事がわからないと、カード詐欺に利用されないかと不安になるものです。
とりあえず、私がPowerLockを購入したときの様子をまとめてみました。
http://www.macunion.com/%7Emac03/PowerLook%20Bill.html

今のところ、カード詐欺とかへんな銀行引き落としという目に遭った事は無いものの、不安な気持ちというのはありますが、インターネットを利用するのに必要なリスクとして受け入れるしかなさそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。