寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

Papyrus1.109がちゃんと動きました

2006年07月30日 | Nokia & X01HT
前の書込みで、新バージョンの自爆、なんていう事を書いてしまいましたが、前のバージョンを削除してからインストールしたところ、正常に起動するようになりました。
文句を書いていましたが、予定のバックにhテーマを表示させる設定もちゃんと出来ました。
ほんとに、私の未熟のためにご迷惑をおかけしました。


1.109 BackGround設定

こんな風に、予定表のバックにもテーマの画像が表示されるのです。


メールの画面にはいつもこんな風に表示されていますが、


バックグラウンドの表示が出来るが良いのかどうか、もしかすると見にくい?、表示が遅くなる?
検証は必要かと思いますが、楽しさも必要という事で見守りましょう。
この機種では欠点になっても、性能が上がった機種では長所になる事もありますからね

前のバージョンを削除してからインストールしてください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。