寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

どっちがおまけ、ってもんだけど

2011年11月14日 | アウトドア

土曜と日曜は故郷に帰っていましたのでブログはちょっとお休みさせていただきました。

日本で一番住みやすいと言われている福井の山奥が故郷なんですが、住んでいる人がびっくりするやら自慢するやら、なんにしても実感はないようです。

故郷を離れて帰らない人、離れて故郷を思い帰ってきた人

帰ってきても色々大変なのですが、みんな頑張っていました


というような事の前に、まずは来年の手帳をどうしようかと考えていたら、今年も出ましたBe-Palのおまけ手帳です

「旅人手帳 Traveler's Diary 2012」ってなってますから、それらしメモを書けるところもあるのですが内容は普通、誰にでも使いやすい月間手帳になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい枠になってますが仕事の予定を書き込むには無理でしょうけど、個人的な用事を書込ながら仕事の段取りを考える、これですよ。

両面の表紙が固い紙になってますから持ちながらでも書けますし、ちゃんとした字が書けることでしょう。

スマートにサッと取り出して確認、さあ遊びに行こうっと、って決めよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストパフォーマンスではBe-Palは730円、普通にこの程度の手帳を買うと500円しますかねえ

雑誌代は230円、ハイキングでもする方ならちょっと楽しめるでしょうからお得ですよね

12月からは旅人手帳に決定しときます


最新の画像もっと見る