寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

番外:出張のお楽しみ弁当

2006年09月24日 | ぶらぶら御堂筋
すみません
出張のお弁当の事なのですが、
これまで一番おいしいと思っていたのが、牛ステーキとすき焼きがダブルで入っていた弁当なのです。
これまでは豪華系が主流だったような気がするのですが、このところあっさり系と言うか、京風と言っていいような、煮物会席系が目立っています。

その中で私のお薦めはこれだ


ご飯は半分以下、おかずがどっさりで、ビールのお供にもいいし、野菜もはいっていて健康にも何となく納得です。
あとは煮卵があればパーフェクト!!
でも、売店に無くてがっかりの前回でした。


ジミ~な話題でごめんなさい、一日東京往復のパワーは帰りのお弁当なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。