寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

今月も例会に参加してきました

2006年09月23日 | Mac
毎月の第三木曜日は「マクニオン」の定例ミーティングです。
ユーザーにとっては限りなく広い海のように疑問が一杯のマックなのですが、しょせん一桁台のマーケットシェアですから、困ったときに頼りになるのは、やっぱり実体のある同士なのですね。


夜の7時から10時までみっちりですので、どなたかがお菓子を持ってこられるので、とっても助かります。
マクニオンって月の会費はゼロ、催しをするときくらいは集める事はあるのですが、経済的負担と、精神的負担はとっても軽いのもお得ですよ。

例会は、大阪はず~っと南の南泉州、関西空港のすぐ近く、りんくうデートタワーの19階なのです。
この駅の便利なのは、ホームの片方がJR、反対は南海電車、どちらでもご自由に、ってなっていますが、あわてて乗り間違えないように。

そんなJR電車に乗っていると、身長くらいあるでっかい段ボール箱を置いている方がいました。
流行のプラズマディスプレイを仕入れて故国で転売?
これを一人でもって帰ろうというのが凄いです。


韓国の方が安そうだけど、日本の品質も捨て難いのかなあ、などと愛国を感じる車内でありました

南泉州のマクニオンはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。