徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

リバティプリント

2020-10-03 08:09:37 | リメイク&ソーイング他

玄関のコスモスが復活しました

虫がいっぱいでもうダメかと思ったのですが

変なところをカットして

消毒をしたらこんなに元気になりました

 

 

マゴのハロウィン衣装製作で

ミシンの楽しさが蘇りました

どうせ楽しむなら好きな生地を買おう!と思い

リバティプリントの端切れを購入しました

*ピンクの小花と無地は違います

 

近所の手芸やさんにはリバティプリントはありませんでした

最近できたららぽーとのユザワヤにはいろいろありましたが

好みのものはこの2種類だけ

時々覗いてみることにします

あとはネットで買おうかしら

 

本当は1メートル(3,300円)くらい欲しかったのですが

私レベルでは

このくらいの端切れがちょうど良いかもしれません

あるだけで楽しみましょ

 

その方がいいと思うよ 

と言ってるような・・・気がします

枕を上手に使うステラでした

 


コメントを投稿