徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

あれから5年

2023-06-01 08:07:36 | 骨巨細胞腫

左手首の骨巨細胞腫の手術から5年経ちました

胸のCT、患部のMRIはもちろん(?)異常なしでした

これで検診も終わりかと思ったのですが

先生曰く

「がんだったら5年再発しなければほぼ大丈夫だけれど・・・

臨床試験はなくなったけど10年は経過観察をさせてもらいたい」

とのことで

あと5年通うことになりました

通いたくても通えない病院なのでそれはそれで有難いかなと思うことにします

大腸がんの時にも再発するとしたら肺だと言われていたので

定期健診と思って通います

 

 

今朝の富士山

2023.6.1  6:07

ステラのお散歩途中で

いまひとつはっきりしませんが逆さ富士

今の時期ならではです

 

今日も一日いい日になりますように

 


コメントを投稿