徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成! ケーキ皿

2023-05-29 09:06:30 | チャイナペインティング

今週は雨が多いようです

今朝も雨

水やり仕事がないのでそれなりにゆっくりできます

 

ある意味ペインティング日和?!

 

先日完成したケーキ皿

ブルー系と紫系のバラで

 

お揃いでスプーンも

このお皿使いやすいんです

 

以前に描いたものと合わせて5枚になりました

 

次から次にやりたいことがあります

やりたいことがあるってしあわせですね

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2023-05-29 12:29:13
お久し振りです。 読み逃げごめんなさい。
>やりたいことがあるってしあわせですね<
正に同感です。 チャイナぺィンテングは、歳を重ねても出来る趣味ですからね!
私も、今は 写真と日本画に取り組んでいます。  趣味のお陰で、時間の経つのが速いです。 
お互い楽しく、それぞれの道を研鑽しましょう。 応援してます。( ^)o(^ )
返信する
Unknown (hirorin)
2023-05-30 08:38:37
ありがとうございます!
その後お元気そうで何よりです(#^.^#)
今は写真と日本画ですか~
これからもブログを楽しみにしております。

私もチャイナペインティングなどやりたいこと満載です。
時間が経つのが早いというのは本当に幸せなことですね。手術後の1時間、半日、夜が明ける長い時間を思うと時間が速く過ぎると言うのは楽しく充実した証拠だといつも思います。
限りある時間、楽しく学んでいきたいです
返信する

コメントを投稿