徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

MD → ipod

2013-05-09 16:59:19 | ベランダガーデン

娘の車を譲ってもらって、何がうれしいかと言ったら 

今までMDしか聞けなかった音楽がipodを聞くことができるようになったということです。

(反対にipodしか聞けませんが…)

このipodケースも娘のお下がり。

今のnano(娘の)はこの半分くらいなので、このケースは使えません。

 

そしてかっこいい娘の車から一気にhirorin仕様になった感があるのがこちら

お守りがわりのダヤン。この子がいると遠くからでも自分の車だとわかります。

サングラスは娘からのプレゼント

カセットテープからMDに替わった時にはなんて画期的と思ったものですが、

今となってはMDもアナログ音源で使っているのは年配者

せいぜい13曲くらいしか入りませんので入れ替えなければエンドレスで同じ曲を聴くことになります。

実際、私は入れ替えが面倒で、私の車に乗った人はいつも「いきものがかり」か「サパトス」を聞かされていました。

MDはたくさんあるのですけどね

FMトランスミッターで聞いていたのですが、雑音がひどくて、かえってイライラするので、

どちらをとるかと考えて、MDにしたのです。

今はこのipodを使っている人も少ないのでしょうが、私にはこれで十分です

やっと活躍できて喜んでいることでしょう。

 

今日のステラ

 写真なんて撮ってないで早く(おやつ)ちょうだい って感じ

 

やっぱりお外は気持ちいい~

またまたカエルさんも

こちらにも

というか同じカエル?!

 

バラの蕾も大きくなりました。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と山歩き (kodacya)
2013-05-10 07:51:09

 いいアングル楽しいです
返信する
Unknown (hirorin)
2013-05-10 12:56:37
ありがとうございます
アングルを褒めていただけるのはとてもうれしいです。
返信する

コメントを投稿