徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

やっぱり 初冠雪

2021-09-08 08:28:39 | 富士山

昨日の富士山は初冠雪だったようです

初冠雪の日はだいたい夕刊に載ります

 

平年よりも25日早く

去年より21日早いそうです

1894年の観測開始以降6番目の早さとのこと

 

暑さも落ち着くかと思いきや

まだ残暑があるようです

と言っても朝晩は涼しいし

真夏の暑さほどではないでしょうけど

 

暑さも和らぐとお掃除がしたくなります

やってもやってもすぐに散らかってしまうのですよね~

みんなわざわざ言わないだけで

それの繰り返しなのかしらと思っています

(私だけじゃないという自己弁護です


コメントを投稿