徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

完成! ピルケース&小皿など

2022-11-27 07:21:44 | チャイナペインティング

今朝は富士山どころか霧で

週十メートル先も見えません

太陽が昇ってきたら霧も少し晴れてきました

 

ずっと滞っていたペインティング作品が

やっと数点完成しました

 

小さなピルケース(ピルケースはたいがい小さいですね

中央の金具は焼成後に接着剤で付けます

開きますが実際は使わないでしょうね~

飾りです

 

こちらは失敗作でしたが捨てるのも惜しいので

金彩の練習をしました

とても使いやすいサイズなので

普段使いにします

 

 

ずっと欲しかったネームプレート

ですが・・・

中の文字が決まらなくて

空白で作ってみました

小さな造花を挿しましょうか

 

以前描いたオーナメントを娘が

クリスマスっぽく飾り着けてくれました

 

愚作だと思っていましたが

こうして見るといいかも

写真の力ってすごいです

 

またまた娘に感謝です

娘がいなかったら『お蔵入り』になるところでした

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿