徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

6月13日の出来事

2022-06-13 20:30:12 | 日記

朝カーテンを開けるときれいな箱根山

2022.6.13  4:21

 

視線を左手に移すと富士山

 

6:01

昨日の雪はすっかりありません

 

今日はいいことがあるかしらと思っていたのですが

朝から自分の危機管理能力の低さに辟易

落ち込んでいる場合ではありません

今のところ事件にもならずに済んだので

これから気を付けなくちゃと

自分を叱咤激励

 

今日は考えることがたくさん

と言っても2件ですが

普段何も考えないので2件重なるというのは私にとっては大変なことです

 

1つ目はステラの目の下のおできのセカンドオピニオンを聞いてきました

以前からお世話になっていた先生です

いろいろ説明を聞き

全身麻酔で歯のケアをして、事によったら歯を抜くという選択肢は

なくなりました

このままで様子を見ます

 

もうひとつは実家の母の治療方針

今日は弟が病院へ連れて行ってくれました

次回は私が頼まれたので今日の結果を聞きに行ってきました

1か月は薬で様子を見て

次回その後の治療方針を決めるようです

弟の意向を聞き、間に合えば同席してもらうよう

お願いしました

私だけで決断するには荷が重いです

 

ステラは娘と相談し、実家の母は弟と相談し

義父母は主人と相談します

相談できる人がいるというのは有難いです

 

いつもあまり悩まないのですが

今日はちょっと悩んで頭を使ったので

少し疲れました

 

 

 

 


コメントを投稿