徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

三島大祭り 浴衣で♪

2019-08-18 15:02:43 | 日記

3日間にわたる三島大祭りの最終日

浴衣で行ってきました

 

 

やっぱりスマートボールやりたいみたいです

この後、娘は体調が悪くなり

救護所でお世話になりました

救急隊(救急車)も待機していましたが幸い救急車のお世話にはなりませんでした

色々大変でしたが良い想い出になりました

 

 

急に思い立ったので浴衣はマゴのみ

キツイキツイというマゴをなだめて

やっと着付け終了

仲良く見えますが

実はバイキンマンにあたりちらしてます

 

これで少し自信がついて

七五三の時も着ものが着れるといいのですが

 


コメントを投稿